アクセス解析CGI

ミスターアンドミセス・スミス


先日アフリカのビーチでのデート現場がパパラッチされたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。
両方揃って美男美女のカップルって現実味がないです。ほんと映画の中の出来事みたいですよね。
パパラッチ画像の俳優って、大抵ださくて酷くてセンス無くて驚くけど、アンジー私服のセンスも普通の後ろ姿もすごくステキです。様になってます。
ほんと、この人「女優」です。まさに選ばれた人間「セレブリティ」通り。

こういった画像が世界中を駆けめぐって居るんで、じゃあちょっと観てみましょう。
「ミスターアンドミセス・スミス」のトレイラーです。

早い話がシュワちゃんとジェームズ・キャメロン監督の「トゥルーライズ」でした。
ただの超娯楽作品でものすごーーーくおもしろそう。
頭使う必要なし!
ただひとつ気になるのがアンジーの主婦姿。
彼女特有のゴージャスオーラがかなりその演技を阻んでおります。演技力も素晴らしいアンジーだけど、やはり主婦姿には少々無理あり!
でもそこがかえってつくりものの娯楽といった安定感なのではありますが。

あれじゃあブラピ撮影中にやられちゃうよ、丁度私生活がごたごたしてたときなんでしょ?
なんて誰に話しかけてるのかわかりませんが、そんなこと考えながらトレイラーじっくり3回も観てしまいました。
ミスターアンドミセス・スミス撮影中のおふたり
ブラピから「惚れちゃったベイビー」オーラが出てると思うのはアタクシだけでしょうか。

Posted: 日 - 4月 24, 2005 at 07:50 午前        


©