アクセス解析CGI

またもこのお二人騒動


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、とっととくっついてしまえばいいのに。
というのが個人的見解なのでこういうパパラッチ画像がでるたびに
「ちっ、まだくっついてないのか」と内心イライラする、というか、やきもきするんですが。

ま、画像です。


キッズモトクロスです。
いいですね、幸せな家庭っぽくて。

ブラピのお気に入りだと言われている「MR. AND MRS. SMITH」のスチール写真はこちら




ママがアンジェリーナ・ジョリーでパパがブラッド・ピット。
パパがジョニー・デップでママがヴァネッサ・パラディ、に次ぐゴージャズ・ペアレンツ。
マドックスくんが羨ましいですね、ほんと。
いいなあ、うちのパパ、ジョニーデップ。
なんて言ってみたいです。


お二人の共演作品MR. AND MRS. SMITHプレミアムの様子。
興行成績は先週第2位から3位に後退してしまったけど、おふたりの報道もあってまずまずの健闘ぶり。

アフリカでのパパラッチ

イタリアでのパパラッチ

個人的にはトム・クルーズとケイティ・ホームズのふたりよりよっぽど信憑性の高いお二人だと思います。
トムんとこは彼の宗教とか映画の宣伝活動なんかもからんで、いまひとつ胡散臭い気が致します。
ま、どうでもいいといえばどうでもいいことではありますが。

Posted: 火 - 6月 28, 2005 at 05:03 午後        


©