アクセス解析CGI

2004/11/30 (tue) WILD AT HEART 自宅にて鑑賞


14年ぶりに観ました。ニコ・ケイ(ニコラス・ケイジ)の髪が多くてびっくり!

これを観たとき、まさに一世一代の大恋愛をしている時だったので、私と彼はそれぞれに
ものすごく心打たれ、映画さながらにやたらめったら感情を高ぶらせた記憶が強烈に残っています。

14年たった今はべつに大恋愛しているわけでも、映画の中の恋人同士のように20才そこそこって
わけでもないし、日常的にもそうそう大きな感情の動きがあるわけではない生活なので、
いやああ、若いって大変そうだなああああ。
と、ひたすら感心して観てしまいました。

デビッド・リンチ監督もほんと独特です。
私は中学生の時に渋谷で「エレファントマン 」を観て涙にむせびいてから、彼の作品は必ずチェック。
ツインピークス 」はもちろん面白くて大好きだけど、デビッド・リンチ監督のベストは?
と、聞かれたら、私は間違いなく「ワイルドアットハート」と答えます!
・・・・・・・・・・・・・・。
あ、いや、「マルホランドドライブ 」かな?
ストレイト・ストーリー 」もいいな。

やっぱり難しいので、どれがベストですか? なんて聞かないでください。
自分でいっといてすいません(冷汗)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R232/qid=1108864600/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1026535-7359549

Posted: 土 - 12月 4, 2004 at 01:30 午後        


©