アクセス解析CGI

Mr. And Mrs. Smith" Los Angeles Premiere


先日からブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの双方より「ふたりはできてません!」との交際否定声明が出せれており、なんのかんのと話題にことかかないおふたり。
ま、全米で「もっともセクシーな女性」第一位に輝くアンジーと、これまたセクシー男性のアイコンともいえるブラッド・ピットですもの。
そりゃ、世間も色めき立ちたくなりますわ。
アタシだって話題が出れば必ずしっかり読んだり見たり聞いたりしてますしね。

そういう世間の流れの中、6月7日、ロスで
おふたり共演の「ミスター・アンド・ミセス・スミス」のプレミアが行われました。
集まった報道陣の数はさだかじゃありませんが、「あれ? 今日はオスカー授賞式だったかな?」と思えるほどの人数。
普通のプレミアではこうはいきません。さすがアンジー&ブラピ。すごいです。フラッシュの光が激しすぎて、目を開けているのも大変でしょう、きっと。
スターも大変ですね。
さっそうと登場するよ、アンジー。
しかし、渦中のお二人、ぜったいにツーショットにならなかったね。
見てて不自然なほどくっつきませんでした。
これが唯一のツーショット。この画像を捉えたカメラマンはこの一枚でかなりのギャラを稼いだはず。
なんといっても、このプレミアの前に、米国のトークショーに出演したブラピは、先日のアフリカのビーチでの写真を撮影したカメラマンに「5千万円」が支払われたことについて、心底呆れてましたから。
ま、そういう背景があるのかどうかわかりませんが、とにかくツーショットはこれ一枚だけ。
一枚の写真に収まった、というのであれば、それもわずかにこれだけ。真ん中にプロデューサーがサンドイッチ。
いっそのことアンジー、このTシャツ着てプレミアに出席すればよかったのにね。
ちなみに左側より「ブラッドを盗んだのは私よ」「ジェンからブラッドを取り上げたわ」「私がミセス・ブラッドよ」ですね。
ワタクシも欲しいです。

Posted: 木 - 6月 9, 2005 at 07:17 午前        


©