アクセス解析CGI

2004/12/3 (fri) FARGO ファーゴ 自宅にて鑑賞


いわずと知れたコーエン兄弟傑作中の傑作。ファーゴ。
昨日みたスティーブ・ブシェーミをもう少し観たくて、再び鑑賞。

87年に起きた事件にもとづく内容。すごくオモシロイ。
コーエン兄弟作品、みたことないなら、まずこれからどうぞ。
コーエン兄弟入門テキストとして最適。

ブシェーミは、犯罪に荷担し始めてからだんだん人格崩壊してゆくケチなちんぴら役。
「どんなひとだった?」という警察の聞き込みに対して、
質問に答えるビッチな女性達は口をそろえて「なにしろへんな顔の男なのよ!」と連呼します。

まあ、たしかにスティーブ・ブシェーミ特徴ある顔の造作ですが、
そこまで力説&連呼しなくたっていいじゃないか。と、かなり同情の余地有り。
変な顔対抗するなら、共演者のウィリアム・H.メイシーだっていい線です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V2NC/qid=1108864434/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-1026535-7359549

Posted: 土 - 12月 4, 2004 at 02:51 午後        


©