アクセス解析CGI

9月23日(秋分の日)六本木ヴァージンシネマ


夏休み中は「ディープブルー」「サンダーバード」「スパイダーマン」と、お子様サービスな映画を見たので、これで今年はへーきだろう、とタカをくくっていましたら「忍者ハットリくん 」みよーみよー! とせがまれて、仕方なくまたしても、な気分で見て参りました。カトリシンゴくんのハットリくん。ところがどうしたことでしょう。イトウシロウだけに期待をかけて出かけたものの、意外や意外。大層愉快な娯楽活劇でした。それにしたってヴァージンシネマのポップコーン、大き過ぎやしませんか?最小サイズでも持てあまし気味。もちょっと少なくプライスダウンが理想。


Posted: 土 - 11月 27, 2004 at 09:19 午後        


©