アクセス解析CGI

2004/12/7 (thu) 恋は邪魔者 自宅にて鑑賞


ユアン、すごく歌上手 ですよね、ご存じでしたか?

映画そのものはどってことない。
ビートニクな衣装やメイク、そういったカルチャーを楽しめばよろしい。
ラストのヘリコプターのシーンで、背景のビルがPANAMだったのに大受け。
これを読んで「よくわかんないや」と思った方は、観なくていいです。
その程度のもの。

ただ、ユアンの歌唱力発揮の、ラストのスタッフロールは一見の価値有り。
シカゴ 」でダンスと歌を披露したレニー嬢もユアンに引けを取らないダンサーぶり。
映画の中での役柄は、レニー嬢には難し過ぎたのでは? という違和感があったのですが、
このダンス&歌のシーンは最高によい。

ユアン、「ムーランルージュ」の時もニコールとのデュエットが評判になってましたが、
この作品のときにも評判になったのかしら?

歌も上手でダンスもぐー! おまけにハンサム、加えてキュートな英国なまりのイングリッシュ!

先日の「BIG FISH」といい、今夜の「恋は邪魔者」といい、なにか、
急に私の株急上昇のユアン・マクレガーでありました。

でも彼、私よりもかなり年下でびっくり。
同じくらいの年なのかしら? なんて思っていたのに!
彼、ふけてませんか? むむむ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEW2K/qid=1108864336/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1026535-7359549

Posted: 火 - 12月 7, 2004 at 09:59 午後        


©