アクセス解析CGI

2004/12/1 (wed) SPIDER MAN スパイダーマン 自宅にて鑑賞


昨日観た「ワイルドアットハート」に出てたウイリアム・デフォーを観たら
「そういえばこれにも出てたな、デフォー〜♪」と思い出したので、改めて見直しました。

これは息子のDVDなので彼からレンタルしての鑑賞です。とほほ

さて、ウイリアム・デフォー。危ない。ほんとに彼はあぶない感じです。
もしも私に娘がいたら、「あの人とは絶対に目を合わせないこと」と注意すること請け合いな目の据わり方です。

わかりやすい内容に、いまいちさえない若者コンビ(トビーとキルティン)、派手なCG処理。
なんとも素晴らしいアメリカン・エンターテイナー!

最後にDVD返却時に「CD画像側を表に入れてよね」と、ケチがついたのをのぞけば、
久々に脳天気なアクションものを観てどきどきわくわくで大変楽しませて頂きました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001A7CZU/qid=1108864550/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1026535-7359549

Posted: 土 - 12月 4, 2004 at 01:47 午後        


©