アクセス解析CGI

またしてもアンジーねた。さらに追加画像


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットを追いかけるのはそろそろやめようかな、なんて反省した時期もあったんですが、
やっぱりあのふたりはどちらも共に魅力的。
パパラッチされてれば否応無しに目が釘付け。
と、いうわけでまたしてもアンジーねたですいません。なんですね。えへへ

先日ニューヨークの病院から退院したザハラちゃんをロスに連れてて戻ったアンジーのニュースを掲載したときに、
「いつもアンジーに抱っこされてたマドックスくんもお兄ちゃんになったことだし歩いてますね」とコメントしたんですが。






いやいや、まだ抱っこされてましたよ。3歳にもなるっていうのにね。
しかもザハラちゃんとダブルで抱っこ。
マドックスくんの腰を支えるアンジーの手が筋張っています(涙)
しっかりと母です、アンジー。




ね、ちゃんと二人の子供を抱きかかえています。ほっそいのにね、アンジー。
基本が逞しいんだろうな、アメリカ人だもんね。




で、もうひとつ余計なお世話なお話しで、上記は7月19日にブラピ邸の前に止まったアンジーの車。
マリブのブラピ邸はアンジーがカリフォルニア滞在中のホテル状態らしく、つねにパパラッチ攻撃を受けてるんですが、
最近になってアンジーがマリブの幼稚園を見学しているとの噂。
マドックスくんの幼稚園をマリブで探すということは「同棲?」「結婚?」
なんて世間とワタクシは色めき立ってるンですけど、ほんとのとこはどうなんでしょうね。
さっさと結婚すればいいのにね。



そして8月2日のパパラッチ画像。



パイロット免許保持者のアンジーが操縦するプライベートジェット。
なんと助手席にはブラット・ピット。
デートしてます、雲の上で。
ワタクシなど普通運転免許がせいぜい。
セレブなんですねえ。しみじみ


Posted: 火 - 8月 2, 2005 at 09:29 午後        


©