アクセス解析CGI

2004/12/17(fri) 恋に落ちる確率 シネセゾン渋谷


なんて素敵な邦題でしょうか。恋に落ちる確率、です。

シネセゾン渋谷で最後に観た映画はマコーレー・カルキンくん主演の「ゲッティングイーブン」でした。
あれから何年たったのか、当時シネセゾン一階にあったバー&カフェは姿を消して、
かわりにパチンコ屋が入っていました。
渋谷プライムビル、というのは、私の学生時代がつまっているような思い出深いビルだったんで
なんだか複雑な気分でパチンコ屋を眺めてました。

そして、映画。「恋に落ちる確率」。いい邦題です。
つまらなかった、とひとことで片づけるのはもったいない感じ。
女優は失点なしの美貌。随所に観られる実験映画のような映像手法。
彼女はいいな。首からかけていたショールの使い方が大変おしゃれで参考になりました。

しかし、残念ながら「ねちゃおうかな」と考えながら観ていた映画でした。

Posted: 金 - 12月 17, 2004 at 03:33 午後        


©