アクセス解析CGI

11/27(sun) MALL RATS モールラッツ


1995年ケビン・スミス監督。悲しいほど安い。でも、ばかばかしくて最高に楽しい優秀コメディ。

ケビン・スミス監督作品の常連ジョーイ・ローレン・アダムスがとても若くてかわいい。
彼女、1999年のアダム・サンドラーの「ビッグダディ 」でヒロインを演じて、ああ、やっぱり彼女はとってもチャーミング! 
と思っていたのに、2001年のケビン・スミス作品「ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲 」ではビックリするほどの端役でした。
ま、あれだけ太ってしまったらヒロインは無理でしょう。最近目立った活動が無いのはダイエットに励んでいるからなのか、
ますます太ってしまったからなのか。好きな女優さんだけにとても残念。
「モールラッツ」のヒロインを演じるクレア・フォラーニ、彼女も大変可愛い。
でもやっぱり彼女に最近とんとスクリーンで観ることがありません。
サベイランス 」(ピーター・フォーイット監督)で観たのが最後です。
私が気に入る女優って、いまひとつパッとしないのが現状です。
どしてなんでしょう。とても不思議です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006HBM18/qid=1108864715/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1026535-7359549

Posted: 日 - 11月 28, 2004 at 03:37 午後        


©