アクセス解析CGI

アンジェリーナ・ジョリー娘ザハラちゃんと


と、いうわけで、またしてもアンジーねたですいません。
先日エチオピアから生後6ヶ月の女児を養子にしたアンジェリーナ・ジョリーが、
娘のザハラちゃんとロサンジェルス空港に到着。
養子縁組の際に訪れたエチオピアではなぜかブラッド・ピットも同行してたり、
みんなそろってビーチで遊んでいましたが、 その後ブラピは髄膜炎で入院してましたが目出度く退院。
入院期間は3日間。
すごいですね、アメリカ人は。体力の差、ってやつですか。
普通日本人が髄膜炎になったら3日で退院できません。

なんでもザハラちゃんは栄養失調と脱水症で、養子縁組後はニューヨークの病院に入院していたそうで、昨日無事退院。
いつもはアンジーに抱っこされてるマドックスくん。
ひとりで歩いてる画像始めてみました。歩けるんですね、って3歳だから歩きますね。






関連ブログ記事
アンジーとマドックスくんと休日を過ごす

モトクロスを楽しむ

ブラピのお気に入りだと言われている「MR. AND MRS. SMITH」のスチール写真

「ミスターアンドミセススミス」プレミアムナイト

アフリカでのパパラッチ

イタリアでのパパラッチ

Posted: 水 - 7月 20, 2005 at 10:44 午後        


©