アクセス解析CGI

11月21日(sun)トスカーナの休日 自宅にてDVD鑑賞


ダイアン・レイン大好き。子役の頃から好き。一番すきなのは「コットンクラブ 」の彼女。あのころの彼女はキュートでタフで鼻っ柱が強くてかっこよかった。

一時作品不遇の時代があったけれど、彼女の作品はかならずチェック。
脇役ながら年相応のいい演技にファンは安心。
ふたたび脚光を浴びることになったのは、「コットンクラブ」でかなわぬ恋のお相手役だったリチャード・ギアと夫婦役で挑んだ「運命の女 」。
これもいい女に変身してて驚きでしたが、この「トスカーナ」ではすばらしい女に変身してた。ほんと、こういう女に私はなりたい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00063IX2S/qid%3D1108864996/249-1026535-7359549

Posted: 土 - 11月 27, 2004 at 09:51 午後        


©