アクセス解析CGI

ああ、もう、またです、ごめんなさい


またですかあ?
と呆れられてしまいそうですが、またしてもアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

ほんと、すいません。ゴシップ好きで。とほほ
まったく、ほんとにそろそろくっついてほしいですね。
6月23日にロンドンのアンジーを訪ねたブラピ。
28日にはプライベートジェットでアメリカへ戻ったそうですが、
アンジーとマドックスくんはちゃあんと空港でお見送りしたそうです。

というわけで追加画像をどうぞ。


ここで気になるのがマドックスくんのヘアスタイル。
モヒカン? なのかな? ん?

で、マドックスくんがパパラッチに目線を切ってるところがなんとも。
ヘアスタイルはやはりモヒカンっぽいよね? んー。
誰の趣味なんだ? 

これが両親だったら。
いいな、マドックスくん。羨ましい。
ヘアスタイルは共感できないけど。


いいじゃないの、仲むつまじくて。
このままファミリーになってしまえばいいのに。

Posted: 金 - 7月 1, 2005 at 11:50 午後        


©