アクセス解析CGI

ラヴェンダーの咲く庭で


bunnkamuraルシネマにて10時半会場。
10時20分に到着すると、すでに長蛇の列でして、チケット完売状態でした。
がーん

だいたいル・シネマに人の列ができてるとこなんて初めてみました!
いつもいつもがらがらの、でも良作を上映するとても感じのいい映画館。
しかし、しかし、しかし!
今日は違うよ、すごい熱気! しかもおばさま方の!

さすが名女優2大競演に加えて今をときめくダニエル・ブリュールくんの純愛です。
先日お伝えしたように、イギリスでこの映画に酷似した事件が発生したばかり。
http://www.romain-duris.com/blog/C1429722987/E338630661/index.html
なんだか全体的にファンタジー臭ぷんぷんの開幕なのです。

がたがた言ったところでチケットがなけりゃ見れないわけで。
仕方がないから出直すことにしました。

ダニエルくん、今月16日で27歳になるんですけど、いやあ若いですねえ。
今日のル・シネマを埋め尽くしたご婦人方の涙を搾り取って、ついでにハートもわしづかみ。

今後が楽しみな俳優です。

関連情報
http://www.romain-duris.com/blog/C1026202353/E1378977250/index.html

http://www.romain-duris.com/blog/C1026202353/E726203151/index.html

Posted: 月 - 6月 6, 2005 at 02:28 午後        


©