アクセス解析CGI

2004/12/27 迷子の大人たち 自宅にて鑑賞


1992年アメリカ制作 私てきには超豪華キャストな作品

超フェーバリットムービー「フライドグリーントマト 」の共演も素晴らしかったジェシカ・タンディとキャシー・ベイツ、再び共演! といってもからみはひとつもなくて残念がっかりでしたが。
なぜ、こんなに古い映画をわざわざ自宅で見たかというと、最近になって、昔の作品が無闇にDVD化されているので、そのたんびにアマゾンさんが「あなたの好きそうなの、出ましたよ」と、いちいち報告にくるからなんですね。
そうするとまあ、懐かしい!
なんてことになって、どうでもよろしいタイプの作品さえ、悪魔のダブルクリックで購入決定となってしまう算段です。
これも見事にそういったタイプの作品。

前述のお二方に加え、シャーリー・マクレーンマルチェロ・マストロヤンニ の共演するジジババぎくしゃくヒューマンドラマ。俳優が素晴らしすぎて、脚本と監督がついて行けませんでした。なB級作品。

これだけの俳優をそろえているのに、本当に残念です。
脚本の詰めが甘かった!

ただ彼らの年期入ったプロの仕事ぶりは圧巻。
若いやつらにゃ真似できません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002N2IOG/qid=1108864030/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1026535-7359549

Posted: 日 - 1月 9, 2005 at 06:28 午後        


©