アクセス解析CGI

2005/2/15(thu) タッチオブスパイス bunnkamura ル・シネマにて鑑賞


前評判に惑わされてしまった感の強い作品でした。
そう、つまり、いまいちでした。

ところどころ泣けた。感動もした。いいお話しだった。
役者達だってすごく魅力的だった。

でもいまいちなのは、各キャラクターの掘り下げ、というか、描き方が甘い。
一つの戦争と、一つの家族を描くには、少々間口を広げすぎたのが敗因。

料理を見せたいのか、祖父と孫の関係を伝えたいのか、家族愛なのか、はたまた
主人公の長きにわたる純愛なのか。

すべてが中途半端な描き方。
話をしているうちに、そういえば、こういうこともあってね、と、
どんどん横道に逸れるだけ逸れて、無理矢理軌道修正しようとしたら
こうするしかなかったのよ。

そんな印象が否めなかった。
パーツとテーマが魅力的だっただけに残念でした(合掌)

日本語公式サイト

Posted: 火 - 2月 15, 2005 at 06:38 午後        


©