アクセス解析CGI

アメリカンスプレンダー


個人的に大ファンです。ポール・ジアマッティ主演「アメリカンスプレンダー」。

冴えない男性をさせたら天下一。彼にかなう名優はいません。
ぎょろぎょろ目玉と全身熊のごとくの体毛、しかもてっぺんは随分若い頃から薄々です。
必ず脇役なんだけど、ぜったいに主役を喰ってるインパクトな人。それがポール・ジアマッティ。
サイドウエイ 」では主役を張ってサエナイながらも最後はかっこいい男気をたたきつけてくる中年男を好演しましたが、たいていは脇役です。
顔を見れば知ってる。でも名前は知らない。しかし彼の出てる映画は絶対観てる。
そういうタイプの俳優。

ポール・ジアマッティとジョン・C・ライリーはワタクシの大好きな俳優です。

で、まあ映画です。

これはきっとあらゆる処で評価されているのでどうぞそちらをお読み下さい。
ちなみに公式サイトはこちら

DVD買いました。もちろんです。中年ならこれみてぐっと来ない奴は駄目ですね。
あ、いや、駄目、というより、きっとワタクシとは仲良くなれません。
ま、仲良くなれなくても結構だぜ! なんて言われちゃえばそれまでなんですけど。

アメリカンスプレンダー

Posted: 月 - 5月 23, 2005 at 10:43 午前        


©