アクセス解析CGI

デコデコビル


ご存じ表参道にたたずむ非日常的建築物、その名は「プラダブティック」。
息子といっしょに歩いていたら、彼が突然「デコデコマン!」と叫んで誰かに手を振った。
ギョッとしながら手を振るほうへ顔を向けると、入り口にたたずむドアボーイの
おにいちゃんがニコニコしながら手を振っていた。
「あいつさ、いい奴なんだ」
と、息子はシラッと言ってたけれど、デコデコマンって一体なんだ?
「デコデコビルの前にいっつも立ってるからデコデコマンなんだよ」

彼曰く、これは「ヘルツォーク&ド・ムーロン」の設計した偉大な建築物ではなく、
「ただのデコデコガラスでできたデコデコビル」。




小学生にかかるとこれはただのデコデコらしい。
ま、たしかにデコデコですが。

 

Posted: 月 - 10月 4, 2004 at 04:14 午後        


©