アクセス解析CGI

ゴーゴーポッシュ!


その昔ビクトリアがベッカムになる前は「ポッシュ」との愛称で呼ばれてたわけですが
今それをご存じの方はどれくらいいらしゃるのでしょうか?
ポッシュがベッカムになってからはセレブ夫妻としてゴシップを提供しまくりで、
まあ、人ごとながら大変な人生を歩んでいられるモノだと。
どうでもいい情報だけど、ありとあらゆるメディアで流される社会現象なので
興味のない私の元へも鮮度の高いゴシップが舞い込んでくるのであります。
いや、ほんと困っちゃうんですけど。

先日もベッカムがスペインで謎の美女とキスしてる写真が英新聞紙上に掲載されて大騒ぎになったけれど、
スペインではキスの挨拶は当たり前、こんなのたいしたことじゃない、とのコメントをベッカム側が出したばかり。
「これで夫婦間のトラブルは避けられないであろう」とその記事は結んでいたけれど、
ま、なんだっていいよ、そんなこと。というのが庶民の本音。

セレブにはセレブの生活があって、それは庶民の物差しでは計り知れないものなんだろうし。
余計なお世話だよなあ、と眺めていたら、ビクトリア・ベッカムはロスで自身のジーンズブランドのプロモーション活動を行っておりました。

デカサングラスのポッシュと小尻のポッシュ


先日6月4日の画像です。

夫婦仲よりも、ビジネスが優先のご様子ビクトリア。
お子様3人いる女性の体型じゃないですね。そりゃお金と時間はつぎこんでいるでしょうけれど、
やはりその心意気は見習わなくてはいけません。
ま、多少の浮気でがたがた言うのよしましょうよ、みなさん。って感じだな。

Posted: 火 - 6月 7, 2005 at 02:14 午後        


©