アクセス解析CGI

パリス・ヒルトンが来日中


パリス・ヒルトンが来日中とのことで、ぜひ一目その姿を拝みたいモノだと、近所のサマンサタバサを覗いたり、「nobu」(ロバート・デ・ニーロ経営のレストラン)の前を散歩したりしてるんですけど、そんな世の中うまくいくわけありません。
パリス、日本楽しんでるかな?
誰が来日してもそんなことちっとも気にならないワタクシなのに、どしてパリスには思いを寄せるのか。
好きでもないし、嫌いでもない。
でもなんだか気になるのは、やはり彼女のおばかさんぶりと、天真爛漫な気質が突出しているからだと思われます。
楽しんでるかな?
と、いうより、これ以上品格落として家名に泥塗ンないでね。
老婆心的好奇心でパリスに逢いたいアタクシです。

http://www.romain-duris.com/w2005daileyparis/paris02.html

ヒルトン姉妹来日中。サマンサタバサにて。スーツの男性は美声の持ち主クリス・ペプラー氏。

パリスとニコール。シンプルライフ4はニコールが降板してキンバリー・スチュワート(ロッド・スチュワートの娘さん)がやるらしいですよ。ますます面白そうですね。シンプルライフって日本でやってるのかな?誰かご存じですか?

Posted: 火 - 4月 19, 2005 at 10:52 午後        


©