アクセス解析CGI

アルセーヌ・ルパン明日から!


といっても東京ではなく、パリ、のお話しです。

いいな、見たいな、oui oui もみたいな。
http://www.allocine.fr/film/video_gen_cfilm=52700.html
このアドレスでトレイラーをみることができます。

oui oui はすでに1000回くらい見てます。
メイキング映像もあるんですが、ロマンくん、しゃべるしゃべる。

いや、もちろん無駄話をべらべらしてるわけではなくて、
撮影中のエピソードやら共演者のことについて
インタビューされてんですけど、まあ、それでも喋りますねえ。
まじめな顔して、笑顔ひとつ見せず話してますよ、ほんとに。

しかも身振りも手振りもほとんど無くて、セットのソファ(多分列車の中のセット)に
座ってクラシカル・スーツの衣装のまま、例の下唇をつきだした、
ちょっと気に入らないような顔して「ケスクセトントン」話してます。

だからインタビューされてる、というより、センセに呼ばれて叱られてる最中に
減らず口をたたいている放課後の小学生みたいな印象です。
いまに「ほんとに、もう、すいません、いつもいつもゴメーワクおかけしちゃって」
なんて事をいいながら、あんまりおしゃれに気を遣わなさそうなママンが引き取りにきそうです。

身長がどれくらいなのか知らないですが、察するにきっと小柄なロマンくん。
身の丈を上まわる背もたれのイスには座らないようにアドバイスしてあげたいです。

Posted: 火 - 10月 12, 2004 at 11:40 午前        


©