アクセス解析CGI

正月気分


正月気分のまま、仕事と共に日常生活が戻ってきた。
子供達の学校だけが来週から始まるため、騒がしい彼らは在宅のまま。
今年の正月はすべてがうまく回らずに、よかれ、と思ってしたことさえも
万事が万事悪しき方角へと流れていった。
一年の計は元旦にあり。
と、いうのがほんとなら、我が家の「計」はすべて流れて波瀾万丈ということになりそうな、やな感じだ。

年末ジャンボが大当たりをして、今頃ニースあたりにヴァカンスしている予定だったのが外れたのを筆頭に、
まあ、情けないほどやれやれやれ、な事つづき。

年頭にこれだけ続けば今年はきっといい一年になるに違いない。
そう思っていたのに、この極寒の中、来週から北欧へ出張となりました。

クリスマスシーズンの北欧は、サンタの国だけあって寒いながらの風情がある。
しかし、今は年末年始が終わって、おまけに明けぬ夜の白夜な日々。
それが原因かどうかはさだかじゃないけど、北欧の冬は自殺者が急増するらしい。

そんな国へますます重ね着を巻き付け旅立つアタシ。

いや、ちょっと悲しい正月気分ですよ、ほんとに。

と、いうわけで、みなさま、新年早々「oui oui romain duris」の更新が滞ります。
一応ブログとBBSは更新可能かと思われますので、どうぞ時々覗いてください。

今年一年が素敵な年になりますように。
皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしく、ね。

Posted: 木 - 1月 6, 2005 at 04:29 午後        


©