アクセス解析CGI

ああ、またしてもしょーもないことを


まずこのニュース を見てください。
ブラッド・ピットが「ライブ8」を応援です。

「ライブ8」のオリジナルは80年代の「DO THEY KNOW IT'S CHIRISTMAS」です。
主催はもちろんその行動でノーベル平和賞にノミネートされたブームタウンラッツのボブ・ゲルドフ。
彼が英国のミュージシャン達に声をかけてつくった「band aid」というユニットが「DO THEY KNOW IT'S CHIRISTMAS」というレコードを発売したのが最初。
そのあとそのチャリティ音楽活動は世界中に飛び火して、
米国の「save the world」だとかドイツの「グリーンピース」などに広がっていったわけですが、
って、さすがにリアルタイムの80年代の人間です。
アタクシもこんなことよく覚えてますほんと。我ながら感心。

で、そのメッセージ音楽活動なんですが、それになんとブラッド・ピットも参加です。

こういうのを目にすると「やっぱりブラピはアンジーと恋仲だ!」と確信します、いちいち。

しかもボランティア活動に熱心なアンジーに「洗脳(?)」というか、えーと、影響されてるのは間違いないです。
なんといってもアンジーは国連大使ですもの。

マドックスくんを養子に迎えたときも
「世界中に私を必要としてくれる子供達がたくさんいるの!」とコメントを発表してましたし。

母性愛と知性と財政のバランスがとれているだけに、彼女の活動は尊敬、というよりむしろ天晴れ!
たいへん気持ちの良い痛快さ。
アンジー姐御です。

で、そのへんの魅力にもすっかりこてんぱんにされてしまったブラッド・ピット。

あーらら、とうとうライブ8にまで出ちゃったのね。
と、ひとり嬉しくも少し恥ずかしい苦笑いしてたら、なんと。
そのアンジー姐御もステージに立ってました!

じゃーん!


かっこいいです、アンジー。ほんとブラピとくっつけばいいのに!






で、やっぱ彼は男前です。結婚指輪してない左手がいっそう魅力的です。
だからでっかい写真を載せちゃうよっ!

そしてもひとつここで気になるのが、この「LIVE8」はロンドンで行われているということ。
そう!
勘のいい人なら分かりますね!!!

なんと、このライブは7月2日に開催だったわけですが、6月23日から6月28日までブラピはアンジーと共に
英国にあるアンジー邸で休日を過ごしています。
なのに、7月2日には再びロンドンって。あなた。
いやあ、盛り上がってますよね! おふたりさん!
いよっ! にくいねえ!

なんて合いの手入れたくなるのはアタクシだけではありますまい。

休日をモトクロスで過ごしたためか、日焼け具合が両者共におんなじです。
ああ、またしょうもないところに気づいてしまうワタクシ。

しかし、ブラピの移動手段であるプライベートジェットだって、
それだけ就航しまくってたら燃料費だって相当のはず。
ほんと、お金持ちなんですねえ。
原油高騰なんてどこふく風。
セレブのデート、豪快です。

はやくくっついて欲しいのでついつい二人の動向から目が離せないワタクシ。
「パリス・ヒルトンのお部屋」 と、もひとつ「アンジー&ブラピ」のお部屋も作ろうかな、なんて
アホなことを考える今日このごろであります。

関連ブログ記事
アンジーとマドックスくんと休日を過ごす

モトクロスを楽しむ

ブラピのお気に入りだと言われている「MR. AND MRS. SMITH」のスチール写真

「ミスターアンドミセススミス」プレミアムナイト

アフリカでのパパラッチ

イタリアでのパパラッチ

Posted: 日 - 7月 3, 2005 at 04:53 午後        


©