アクセス解析CGI

遠い関係


先月ブリトニー・スピアーズが挙式したのを「people」誌が特集記事を組んでいて、ふ〜ん、という感じで読んでいたら、
「挙式までの間、彼女の家族はサンタモニカのフェアモント・ミラマーホテルで待機していた」と書いてありました。
偶然にもそこは5月の出張時に宿泊したホテルでした。
ま、ブリちゃん一家の利用した部屋のレベルは雲泥の差でしょうけど、参考までにビジネスランクのお部屋の画像をどうぞ。

いたって普通のホテルですが外観はとてもステキでした。
でも、なんか、その9/18の挙式はデッち上げの挙式で、ほんとうは10月16日に挙げるとか、挙げないとか。
9月のはパパラッチをまくための茶番だったとか、そうでないとか。
いろんな憶測乱れ飛ぶブリちゃん挙式。(ま、そんなことはどーだっていいんだけど)
いずれにしてもゆーめーじん、っていうのは滑稽なくらい難儀な日常を送っているんですね。
ほんと、心中察する次第であります。
合掌。

 

Posted: 月 - 10月 4, 2004 at 06:22 午後        


©