アクセス解析CGI

広尾のパン屋


家人達が散髪の帰りに買ってきてくれたケーキ。

母さん、感激でベッドから転げ落ちそうになりました。

ナショナル麻布スーパーマーケットに隣接するブーランジェリー・ブルディガラ。
ここはパンも美味しいけれど、何種類もある「エクレア」がお勧め。
今日、家人達は「モカ」を買ってきてくれました。
買ってきてくれた、といっても、その後は自分で紅茶をいれ、自分でとりわけ、家族にお茶の用意です。
パジャマ姿のまま、「なにか違うぞ?」と、台所でお湯が沸くのを待っていましたが、
まあ、いいや、おいしそうだしね。気を取り直して着席。

oui oui は生クリームやムースのように歯ごたえの無い甘いモノが苦手です。
だからケーキといえば、ドライフルーツとブランデーでしっかり味付けした焼き菓子、
ぱりぱり歯触りのタルトやパイ。が主流です。
でも、ここの「エクレア」だけは大丈夫。
クリームがつまっていても一本ぺろりと平らげます。

お陰様で今日は熱がさがり、だいぶ気分も良くなって参りました。
さあ、これで風邪を追い払って明日はきっと元気になるぞ!


Posted: 日 - 10月 31, 2004 at 03:06 午後        


©