アクセス解析CGI

ビクトリア・ベッカム来日ですって


昨年の夏頃かな?
よく覚えてないけれど、近所にあるレストランの周りが厳戒態勢になっていて
前を通り過ぎるだけで四苦八苦だったことがある。
レストラン内で爆発物でも見つかったのかと思って、そのへんに
立ってた警備だかおまわりさんだか、制服のおじさんに
「なにがあったの?」と聞いたら、「あれだよ、ベッカムの奥さんくんだって」との回答。

その日は子供の緊急引き取り訓練で、小学校への道のりを急いでいたので
仕方なくビクトリアを待ち伏せするのはあきらめたけれど、
後日、友人とそのレストランにランチを頂きにいきました(笑)

で、ビクトリア再び。
先日から骨董通りにある「サマンサ・ティアラ」が閉店されて、
店内大改装中だったのに、昨日みたら「サマンサ・タバサ」に変わってただけでした。

というわけで、きっとビクトリア自身がイメージキャラクターをつとめるブランドの
プロモーションかなにかの来日なんでしょうね。

写真は、先日撮影した「サマンサ・ティアラ」。
店内に「豹」と一緒に半裸の身体にアクセをつけたビクトリアのポスターが掲げてあって、
ガラス張りの表からそのポスターが丸見えでした。
こんなイメージが売りなら私の欲しいアクセが有るとは思えません。

そう思って近寄ったことはなかったのですが、
夜はピンクで統一された外装がとてもチャーミング。おもわずパチリ。
今度はブルーで統一のようです。

写真手前の柳の木は和菓子「菊屋」の枝。
「サマンサ・ティアラ」にはには一度も立ち寄ったことはありませんが、
菊屋は我が家の御用達。
この日にかった「おはぎ」は大変見美でありました。

Posted: 月 - 10月 25, 2004 at 11:25 午前        


©