アクセス解析CGI

STUDIO MAGAZINE 再び


大騒ぎの末、本日めでたく「STUDIO MAGAZINE 」を購入いたしました!
サンクス、ロゴス洋書店!
さっそくページを開くと、なんと14ページにわたる「ロシアの支軸っ」

感涙にむせびながらページをめくれば、昨年10月13日のクランクアップまでは短髪だったはずなのに、
2月号の雑誌上で、すでにいつものぼわんぼわんボリューミーな頭のロマンが
オドレイとセシルを両手ににやけてます。
ああ、なんと嬉しいことでせう。

映画からのプロモーションスナップとは違い、しっかりスタジオで撮影されたこれらの写真は、
A4サイズのコピー用紙にサインをもらったばかりの、超マイナー・ファンサイトの管理人を
有頂天にさせるだけの威力と光明をもって、圧倒的な存在感でありました。

ああ、ロマン。
黒いワイシャツの下に黒いインナー重ねるなんて、ほんとにおしゃれね。
さすがパリ仕込みのムッシューは違います。

ほんと、マジ、そんな勘違いをしてしまうくらいのロマンの胸毛。
いやあ、立派すぎて、熊すぎて。
いくらファンといえども、ちょっとたじろいでしまいました。正直言って。
インナーではなく、ふさふさの胸毛。

いっしょに映ってるクラピッシュ監督など、黒いセーターの丸首からはみ出ています、毛が。
最初はセーターの毛糸かと思ったんですが、人体の体毛でした。
いやはや。

でもそんなきわどい発見も大変おおく、大変感激した次第でございます。
フランス語の読解力がないのがこれほど悔しいものかと、だからといって会話力があるわけでもなく、
己の無知と浅はかさを呪わずにはいられないワタクシなのでした。

でも、うれしー!
ロマン、かっこいいー!
横浜、きてねー!

Posted: 水 - 2月 2, 2005 at 04:54 午後        


©