アクセス解析CGI

家族サービス


昨日は朝から家族揃ってディズニーランド。
首都高速「高樹町」から浦安まで80〜100キロ走行で20分ほど。
8時の開幕から10時の閉幕までびっしり家族揃ってディズニーマジックにやられて参りました。うへー。
夏休み中にディズニーランドへ行く、というのは以前からの約束でしたし、行けば行ったなりに、
けっこう楽しめちゃう遊園地なのですが、
とにかく暑さが難儀で難儀で。
日焼け防止対策でUVカットのパーカーや帽子を脱げないので、まあ、暑い暑い。
おまけに歩きでのある広大な園内と、ポップコーンひとつ買うにも長蛇の列。

かあさん、死ぬかも。

いくどとなく真剣に思うことも多かった猛暑のミッキー王国。
でもやっぱり楽しかったし、また行きたいな、なんてぼんやり思う東京ディズニーランド。


ミッキーのおうちでご対面! 
マニアでなくともちょっと感激しちゃうありがたいミッキー様。

Posted: 木 - 8月 11, 2005 at 05:31 午後        


©