アクセス解析CGI

今年のカンヌ映画祭


基本だか初心に戻ったとか、そんな理由で選定しました! 決めました! と発表されて、蓋を開けたら地味地味地味〜な印象否めなかった今年のカンヌ映画祭。

しかしさすが由緒正しきカンヌです。
そんな一筋縄ではいきません。

オープニングのカトリーヌ・ドヌーブの貫禄はオーガンジー紫ドレスからむらむらと立ち上り、
急遽上映が決定したスターウォーズでは青天の霹靂といえるスキンヘッドのナタリー・ポートマンの登場。
先日日本にもその笑顔を振りまきに来たソフィー・マルソーは、なにがどうなったのか、
フォトコール中に突然のぽろりで大サービス(?)
そしてなぜだか「ここにもいたのね!」と半分呆れるパーティーガールのパリス・ヒルトン。

地味〜地味〜と思っていたけど、それなりに楽しいハプニングは続出で、ある意味愉快な今年となったのではないでしょうか。

oui oui romain duris ! ではそういった映画祭っぽくないくだらな画像だけをチョイスして貴方にお届けボ・ワ・ラ〜♪
ご興味の或る方はこちらまで。http://www.romain-duris.com/w2005daileyparis/2005canne.html

Posted: 火 - 5月 17, 2005 at 03:07 午後        


©