アクセス解析CGI

駆け込み入稿


出発前のぎりぎり前日になって、MOVIEブログを更新しました。
いったいなにやってんでしょうか。

試験前の部屋の大掃除じゃないんだから、と、我ながら呆れながらの駆け込み入稿。
更新よりも鑑賞の速度のほうが早いので、なかなかすべてをアップできない状況でありますが、
本日更新したものは、それなりに印象強かったものです。
基本的にヒット作品はここで扱うつもりはないのですが、それでも「コールドマウンテン」は壮絶でした。

「直接役に立つことはなにひとつできないのよ」
と、戦時中のさなかに優雅にピアノを奏でるニコールキッドマン。
タフガイ、ならぬ、タフ娘のレニーもよかったし。
どこまでもストイックなジュード・ロウもハンサムだった。

で、いくらいやだといっても明日から出張で、なにがなんでも今からスーツケースのパッキングです。
がんばるぞ!
鼻息あらい日曜日であります。

Posted: 日 - 1月 9, 2005 at 07:08 午後        


©