アクセス解析CGI

忘れていました


今日は一歩も外出せず、ただひたすら仕事に打ち込むワタクシでした。
さあ、そろそろ机を離れてビールでも、と、思って、はたと気づいた
ボージョレー解禁。
そうだ、この日のために、仕事いれずにこの日一日終日フリーにしてあったんだ。
http://www13.plala.or.jp/romain-duris/blog/C1429722987/E1269673467/index.html

なのに、今日は朝から底冷えする雨模様で、なんとなく外出の気分にもならず、
そのままパブロフの犬のように、ふらふらと机の前に落ち着いて仕事に没頭でありました。

なんだよ、なんだよ、つまんないことしちゃったぞ。

と、思うだけで身体は動かず。

冷蔵庫の前でビール片手に「ま、いっか」と簡単にあきらめるボージョレー。

だって、雨降ってンだもの。
寒いし。

こんな日は無理に外へ出るとこせずに、ひとりのんびりぐーたらべーに
ビールのむのがようござんす。

と、いうわけで、ハイネケン片手にほろ酔いのワタクシなんでございます。

Posted: 木 - 11月 18, 2004 at 07:38 午後        


©