アクセス解析CGI

ああ、ロマン!


いよいよ明日からフランス映画祭横浜開幕であります!
ロマン、ほんとに来てくれるでしょうか。
いまだに不安なのは来日そのものがあまりにひっそりし過ぎているため。

昨日ワタクシの自宅周辺ではトム・クルーズが六本木ヒルズにやってきたとあって、上へ下への大騒ぎ。
笑顔の眩しいトムは自家用ジェットでさっそうと登場したらしいですよ、シークレットブーツはいて。

ロマンはやはりエールフランス・ファーストクラスなのかな。
成田から横浜、遠いしなあ。どうやって現地へ向かうんでしょうか。
まさか成田エクスプレス?

ロマンはわかっているのかしら。
降り立ち場所は千葉だし、開催地は横浜だということを。
「シネフェスでトーキョーへ行くんだ」
なんて思ってなきゃいいんですけど。

シャルルドゴール空港からパリ市内は遠くないですから、成田から横浜までの移動の長さに驚くのではないかしら。
「わー東京って広いんだなあ」なんて無邪気に思ってたら気の毒です。

せっかくの初来日なんですから、一部始終快適に愉快に滞在して欲しい。

だからお天気だって昨日のように快晴でいてほしい。
トムは眩しい初夏の太陽といっしょにきらきらしてましたもの! ほんと、わざとらしいくらいに!

なのに明日からどうも雨続きになるらしい。うう

ああ、ロマン。
東京の楽しさをぜひアタクシが教えて差し上げたい。
誰からも何からも不愉快な思いをされずに初来日を終えて欲しい。

ロマン登場前からすでに彼の帰国のことをひとりやきもき考える
「ロマン・デュリスのファンサイト」管理人なんであります。

Posted: 火 - 6月 14, 2005 at 09:12 午前        


©