アクセス解析CGI

2005/06/05(Sun)


KEI>

こんばんは。
全く引っ越しの準備をしていない私です。
Feteばっかりしてて、引っ越しの前に肝臓がやられそうです...。
そして、Oui ouiさん!
このところ、アムール続きになってきました!
待ってました、この瞬間!!って思っても、相手はくっつくのにちょっと困難な相手ばかり。
なかなか運命の人って見つからないもんなんでしょうか。
でも、最近、恋愛の”ツキ”が少しづつ回ってきた様に思います。
ちょっと前まで、”背中を向けられて5分間”、とか、酒を飲む女というだけで”Russe vodka”とかあだなつけられたり、なんか女扱いされてこなかったけど、なんか最近、やっと女として認められてきた様です。(生理も来たし)
細木数子曰く、”大殺界”の冬の時期ももうすぐ越えます。
そしたらRomainみたいなmecが見つかるかしら??
でも、望むと来ないのよねぇ。



Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 02:38 午後        


©