アクセス解析CGI

2005/03/19(Sat)


KEI>

こんばんは!
Oui Ouiさん、準備の方はいかがですか?
フランス、日中ものすごく暖かいですよ〜。
今日なんて24℃でした。
でも、夜は7℃ぐらい。
この温度差は日本ではありえないものなので、脱ぎ着の楽なものを用意されるとよいでしょう。
あとは重ね着。でも、30分時間があれば、ビトリンにある服に一目惚れする事が多いので、購入も簡単ですよ。

昨晩、フランス版”SEX AND THE CITY”の、”Tout pour plaire”
観て来ました。
う〜ん、もろSATC。
同世代の中年女性を集め、旦那や恋人、行きずりの男との関係を描いたフィルム。
私は結構SATC好きなんで、なんかあのグロい会話に比べると、性むき出しの国フランスもタジタジ、といった感じですね。
来週は”De battre〜”行ってきます。
なんかこれは、気合い入れて観たいんで、前後に何もない日に行きたいんですよ。
ごめん、Romain、公開日に行かれなくて...

あと、”パリ在住の王子様”見ましたよ〜!!
私はもともとフローリストなので、あの中途半端なバラのデコラシオンと、やたら質の良いバラの意味が良くわかりませんでした。
彼にはエクセプショネルなアレンジの方が似合うのではないでしょうかね〜。

では、また!!

oui oui >

こんにちは、KEIさま! そうなんです。oui oui ほんとはそろそろ準備しなくてはならないのですが、
なにもしていないので、本日今月号の「figalo」特集「パリ最新事情」という雑誌を買って参りました!

この雑誌を眺めているだけでパリに住みたくなるし、パリに住んでいる錯覚をするほど、
驚異的に内容の濃いパリ雑誌。
びっくりです。
これ、毎月読んでたら気分はすっかりパリジェンヌですよ。うーむ。
とにかく仕事に忙殺されるのはイヤだー! と文句のプレゼンをした成果があって、
4月3日だけ半日(昼以降)自由時間になりました!
この半日のためだけに、フィガロを読んで入念なリサーチをしていますっ!
あとは、ロマンのdvdリストの制作と、映画館の上映時間チェック。

それにしても東京に居るのに、パリの映画館上映時間まで調べがつくんですからまさにビバインターネット!。
ロマンの画像もあちこちからひっぱてきています。

KEIさまお花屋さんだったのですか? フランスで? 
パリのお花屋さんすてきですよねえ〜。エレガントでゴージャス。
思わず店先で足を止めてしまいます。

先日東京でも「パリの花屋さん」という写真集が発売されました。
きれいねえ〜。うっとり立ち読み致しました。

ロマンくん、今月の「プレミア」に半身ヌードが掲載されてますが、ますます胸毛の勢いが激しくて、
とうとう背中にまわりそうな気配(泣)
胸毛はセクシーでも背中や肩ではただの「けもの」です(えーん)

Tout pour plaireってシネマなんですか?
oui oui はあのグロな言い回しが苦手で「SATC」は好きになれませんでした。
ストレートな言い方が必要なこともありますが、なるべくそうした性描写は婉曲な言い方の方が上品に思いますし、
逆にすごくエッチでセクシーな感じがするんです。

「襖を閉めて」なんていう言い方、素晴らしいと思いませんか?
でも「SATC」のフランス版ならエレガントでセクシーな感じするので興味有り。
時間があったら観てみたいです(笑顔)

さてさて。とうとうご覧になる「止まった鼓動」ですね!
私たちの毛皮の王子様の熱演ぶり、ぜひぜひ教えて下さいね!
心の底から待ってます!
では♪

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 01:29 午後        


©