アクセス解析CGI

2005/6/8


KEI>

こんばんは!さっきパリから帰ってきました。
意外に時間がなく、走り去る様にマレを流してきました。
何故か素敵なダンガリーシャツが安くなってたので、即買いしてきました。
ソールドでもないのにねぇ。

ちょっと〜、見ましたよ、フィガロ。
なんかきちゃいましたね、Romainの時が。
パリでもでかでかとポスターがローリングしてました。
なんか嬉しいんだけど、なんかイヤかも...。
内輪で誰かに言っても「え〜、誰、それ。」って感じで、
もっとレアな俳優で居て欲しい気が。
有名になるのは喜ばしいけど、程々にね、といった感じでしょうか。
ごめんなさい、ファンのみなさん、
でも、正直言って、これって大好きな俳優やミュージシャンが人気急上昇になる前の複雑な気持ちなんです。
わかっていただけるでしょうか??
しかし、フィガロの右の画像、かっこよすぎ。
スーツの色も爆発のcoiffureも素敵。
やっぱ、発掘されてたのマレだったんだ...
え〜と、今日もお手手つないだゲイカップル、たくさんいましたよ〜。
そんなRomainの姿を見た日にはいったい...
でも、インタビュー少ないですねぇ。
彼、結構よく喋るキャラなんですよね、思ったけど。
でも、たまに人の話し聞いてなかったりって。
司会者が「聞いてますか?」って笑いながら突っ込んでました。
「...Oui〜.」とかえしていましたが。
ちょっとぼけたキャラも素敵。
この間、”17fois〜”TVでやってました。
そろそろ”Auberge〜”もやるそうです。
Romain,どの国でも大人気!

oui oui >

パリは慌ただしかった様子ですがしっかりお買い物とマレ地区チェックをしてくるあたり、さすがでございます!(笑顔)
いましたか、ゲイカップル! ああ、ロマン!あなたはマレで何してたの?!

「もっとレアな俳優でいてほしい」乙女心はわかります、わかります(笑)
しかし、メジャーになることは日本での作品公開につながるわけですから、やはりこうした高い露出と宣伝は喜ばなくては。ま、建前はね。
内心は複雑ですけど(笑)

fogaroのインタビュー、oui oui も短い!と思ったんですけど、インタビュアーが日本人でした!(がーん!)
またしてもあいつか?!(「パリの確率」でロマンを怒らせたアホ日本人女性インタビュアー)と、思わず色めき立ちました。

だってなんだかつまんない質問ばっかりだと思いませんか?
ロマンって確かにインタビューではよく喋りますよね。
サイトでも紹介している「STUDIO」のDVDでも28分のうち26分はロマンが喋ってますし、リンクはってるインタビューでもまあ喋る喋る。
oui oui がフラ語未発達のために日本語で紹介出来ていないのですが、あれだけ喋られたら、ちょっとやそっとのフラ語能力では追いつけないと思われます(涙)

figaroの写真、素晴らしいでしょ!
なのに、あと一点サイトに掲載しないものがあったんです。
ロマンの全体像ですが、なんと馬鹿げたことに、切り貼り処理のロマンなの(泣)しかも、すごく下手な切り貼り!
「このレイアウトやったのデザイナーじゃないですよ、アシスタントでもないですね。きっとバイトの素人です」と、oui oui のまわりのデザイナーたちは口を揃えておりました(泣)

とにかくひどいレイアウトで、ロマンも気の毒ですし、oui oui も情けなかったのでスキャンしませんでした。

パリのカフェでの撮影まんまで十分ステキなロマンなのに!
ちなみに茶色のオサレなスーツはFENDIだそうです。カフェは11区。
ぜひKEIさま同じイスに座って記念撮影してきて下さいませっ!
いえ、別にイスをかっぱらってくることは無いです。ええ、写真だけで。

セシル・カサルもDVDを持ってますが、当然内容の理解には到達せず。
フラ語がんばらなくちゃ!今回宿題がたくさん出てるんです!

さあ、いよいよ来週はロマンが来日です。美容院いってフェイシャルいってネイルいってショッピングにいかなくてはなりません(笑)
とんだ散財です!

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 02:42 午後        


©