アクセス解析CGI

2005/6/10


只今、Romainテレビに出てます。
”17 fois”の再放送。
マチュ−、ゲイ役ですね。
けっこうおっかしな役どころですわ。
Romainのフランス語ってわかりやすい。
<KEI>

oui oui >

セシル・カサールですね! あれロマンへんな役ですよね。
ピクニックのシーンで突然オシリ出して踊る場面は驚愕。
いかがでしたか?(笑)

KEI>

ははは、おもしろかったです、私は。
なんかあれ、素だったら恐いですね。
”C'est moi!"言うRomain,なんか感じ出てましたねぇ。
さすがマレ出身。(違うか)

oui oui >

楽しかったのですね! ああ、oui oui もはやく映画を理解できるまでにフラ語が上達したいです(涙)
ちなみに当サイト内のダルアイコンは「セシル・カサール」でロマンとチークを踊っている場面のものです(笑顔)
本作品のロマンは始終くねくねしてて可愛いったらないですね(笑)
ゲイ特有のかわいこちゃん加減がうまーく演じられてます。
やはりマレ発掘(苦笑)





Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 02:40 午後        


©