アクセス解析CGI

2005/06/16


KEI>

行ってきました、les poupees~最高〜〜!!
おもしろかった〜。運良く、前日にテレビでaubergeが放送されたのでラッキーでした。
でも、aubergeの方が、なんか身近に感じられる内容なので、楽しかった気が。
にしても、ちょっと不服な結末。
観ていただいてから感想交換いたしましょう!!

oui oui >

フランスではそうか!今日から公開なのですね!
ぎーーーーっ!羨ましい!oui oui もはやく観たいっ!
「ロシアン・ドールズ」は土曜日の午後の上映です。
明日の午後は「止まった鼓動」なので、サイト内ではこのレポートが最初になります。
うう、楽しみ! ロマンはいないけど、逆に不在のほうが心を落ち着かせてじっくり映画を楽しむことが出来そうです(笑)
いずれにしても明日からの3日間が待ち遠しいっ!


KEI>

今、起きました!!
え〜と、昼の3h。
寝たのが朝の8h30だったので...
そう、les poupees〜は満員御礼で、みごとに満席でした!!フレンチも大好き、クラビッシュの作品!
そんな中でも、超早めに行って、みごとに初日初公開、1番のりで入館いたしました。
Romain、あたなの為よ!(^_^)

oui oui >

こんばんは、というべきか、おはようございます、というべきか。
KEIさま、はちゃめちゃな起床時間でございます(笑)

「スパニッシュ・アパートメント」をご覧になったそうですが、いかがでしたか?グザビエは。
oui oui あのヘアスタイルを初めて観たときはショックのあまり倒れそうになりましたが。
しかも人格崩壊してない! ということで、2重のショックだったのですが、作品そのものはクラピッシュ監督作品の中で一番愉快! と位置づけております。アホな米国人が歌うノーウーマンノークライ、笑えましたよね? 

しかし一番乗りに入館とは! 素晴らしいファン姿勢(拍手!)
そして満員御礼。これで身体を壊すほどプロモーション活動したロマンも救われるというものです。ほんとによかった。
ぜひ日本でも大ヒットしてほしいと切に切に願うoui oui なんであります。

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 02:59 午後        


©