アクセス解析CGI

2005/07/04


KEI>

Salut!!Ca va??やっと開通いたしました!
引っ越しの住所変更で、10日間も待たなくちゃいけない変な国、フランス...
でも、めでたく開通。
フレンチの友人に手伝ってもらって、アンジェとパリでのやり取り。彼もさぞ迷惑だった事でしょう。
ストーカーの様に携帯のメールを送り続け、
「開通まだ〜??」ってちょっと切れ気味に(^_^)
先程、そろそろ終わりつつあるソルドに悪あがきで、マレの方へ行ってきました。
でも、私っていっつも同じ店ばっかで、もっと開拓しないとなぁ〜と思っております。

ちょっと見ない内にbbs、新しい方々たくさんですね〜。
来ましたね、Romainの時代。
フランスでもばか売れです、この人。

では、パリ生活近況も近々カキこさせていただきます!

oui oui >

Salui!! merci, ca va. comment ca va ? KEIさま、je suis contente de te voir.
うう、KEIさま!ご無沙汰です!嬉しい嬉しい嬉しい!おかえりなさいませ!
フラ語がんばってます!先日検定受けました!自己採点では88点でしたから合格間違いなしですが、
いかんせん5級なのであまり大きな声ではいえません(苦笑)

無事にお引っ越し終了おめでとうございます!
よかった、よかった(笑顔)
きっとフランスのことですから、あらゆることがスローペースなのでしょうし、今はバカンスシーズンでスすもの、思い通りに行かないことも多々おありでしょう。お察し致します(笑)

東京もそちこちソルド・ソルド・ソルド!
南青山でも店先の赤い文字がoui oui を手招いており、毎日大変な精神的苦痛をうけています(笑)
先日も買ったことのない店なのに、ソルド!の文字につられてふらふら店内に引き込まれ、
ぜったいに着ないようなサマーニットを購入しました。
冷静な頭では判断できるのに、値札の赤い数字で冷静さを事欠くのは年甲斐もなく情けないことだと、ソルドの時期にはいつも反省しております(涙)

ああ、久しぶりのKEIさまにキーを打つ指にも力が入ります!すごい勢いです(苦笑)
ロマンの時代、来ました!
最近雑誌でも彼の顔をよく見かけます(と、いってもフランス雑誌だけど)
今後控えている出演作品のプロモーションで来日するようなことがあれば、もう少し日本でも盛り上がるかと思いますが。

le magazine de L' OPIUM 2005/JUNE/No.76,(http://www.romain-duris.com/004lesmagazines/2005juneopium/opium.html)とpremiere(http://www.romain-duris.com/004lesmagazines/0506premiere/premiere.html
チャンスがあったらどうぞ本屋さんで立ち読みなさって下さいませ。
oui oui もだらだらとひとりで流し読みする(というか推測する)ロマンインタビューでしたが、最近あまりにも媒体露出が多いので、これは翻訳しなくちゃいかん! とひとり焦っている次第。

今日、というか、昨日のランチbelgesといっしょでしたが、彼らはフラ語、オランダ、ベルギー、英語を操るんです。
くーーーーーっ羨ましい!大陸育ち!

ロマンのファンサイトをやってる以上、彼のインタビューも掲載してしかるべきだし、彼の言語も話せなくちゃ! ひとり焦る午前6時のoui oui です!

KEIさま、パリでの生活ぶりをどうぞまた詳しく教えてくださいませ!
新しい生活のスタート、心よりお祝い申し上げます♪
ステキなボーギャルソンとの出会いを祈りつつ!!!

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 03:08 午後        


©