アクセス解析CGI

ハリウッドゴシップ・美輪明宏・シャンソン


KEI :2005/07/19(Tue) 10:22

Romainの情報は入ってませんね〜。
TVでもやらないし。
明日、週刊誌見てみます。
でも、きっと大丈夫!!!!!!
恐ろしいぐらいの何人かの念が日本から強烈にこっちに来てる事は確かですから。(笑)
彼も倒れたままではいられませんですよ!!

え、ユアン30代??   見えん...
どう考えても40過ぎです...。
彼の奥さんはフレンチなんですよね。
大好きで、ものすごい嫌がられてたのに、ロンドンの町中追っ掛け回して粘り勝ちだったそうです。
しかも、出会った時の彼の役柄が”レイプ犯”...まぁ、誰でも躊躇するかもね。
彼、ものすごい性的に強〜〜〜い気がします。
彼の父親が映画の中で必ずヌードになる彼の”モノ”を見て即行電話してきて
「安心した、おまえは確かにおれ譲りのモノを持ってるって事を。」って、
なんだ、その父親??!って感じですよね〜。ま、彼自身も御自慢らしいですが...
あ、朝から失礼!!
でもねOui Ouiさん、キアヌは40歳ですよ。
あの美しさは40には見えません。
ハゲの予感もなし、肌もきれい。
なんか、ばぁさまと噂があったけど、前の彼女とよりを戻したらしいとの噂も。
あ、ゴシップ連続ですね。

あ〜、なんか胃が痛い...食べ過ぎかなぁ。独りだとこの季節腐らせたくないので全部食べちゃうんですよね〜。

あ、美輪明宏のお芝居ってどうですか?なんか今、渦中の人ですよね、あの人と江原さんとかいう人。
実家の母親と姉がわざわざフランスにまで本送ってくるんですよ。あの本って、
自分に必要になった時に自然に手元に来るから、わざわざ買っちゃダメとかいうらしいじゃないですか。
スピリチュアルパワ−炸裂ですね...
で、Oui Ouiさん的にはどうですか?
彼、かなりのプラス思考ですよね。

 oui oui - 2005/07/19(Tue) 11:24

おはようございます、KEIさま!
午前中からユアンの下半身ネタをメルシー♪ 
ハリウッドセレブの中ではベネチオ・デル・トロがBIGで有名らしいですよ!

さすがヨハンソンとホテルのエレベーターで燃えちゃうだけの彼ですね! って、ほんと下世話な話題でとほほ、です。
だってロマンが居ないんですもの。つまらないです(涙)

さて、キアヌといえば先日パパラッチされてましたね〜。
プライベートを一切語らない彼が始めてスクープされた路上チュウ写真!
ご覧になりました???
Shakespeare in the Park 2005's "As You Like It" Opening Night - After Partyでは二人揃って手をつないで登場してましたし、
その前日にはロスのメキシカンレストランでデートしてたようです。
キアヌってぼーーーーっとしてる印象が強いけど、スクリーンではいい男。
呆れるほど落差がありますよね(笑)
「マイプライベートアイダホ」の彼がとても好きです。

美輪明宏さんは高校生のころマニアな級友がいて、彼女とoui oui が
隣りの席同士だったことと、帰りのバスが同じだったために、何回かリサイタルやお芝居を付き合ったことがあるんです。

それで、そのうちoui oui もすっかり美輪教に洗脳されちゃって、
以来ずっとファンをやっております(苦笑)
oui oui はテレビを観ないので現在の彼がどんな位置づけの人なのか知りませんが、とにかくカリスマ性のある方で、
一度見たら瞬時に魅了されてしまう人間のほうが多いと思います。
存在そのものが圧倒的で人間のようでなく、かといって神がかっているというのではなく、なんというか。
仏様のような寛大さやたおやかさを感じます。
超越しているオーラを感じる希有な方だと思います。

ピンクシャンパン色のジャガーで通り過ぎるのを何回かお見かけしたことがあります。
とにかく彼は「人間」じゃないと信じてます、oui oui は(笑)

70年代に横尾忠則氏が「インドはよばれるところだ。自分から行くところじゃない」という名言を残しましたが、まさに美輪様の本もそうなんですね。
ちなみに美輪様と横尾氏は旧友同士。

天才、という枠でくくったら、彼らはまさしく天才でしょうし、違う生き物、という枠でもくくることができそうですよね。

そういうわけでoui oui が生まれて初めて聞いた生のシャンソンは、高校2年生の冬、渋谷じゃんじゃんでの美輪様のリサイタルでした。
以来シャンソンはとても好きなジャンルです。あまり公表しませんが(笑)

今週の日曜日から美輪様のリサイタルチケットが発売です。
もちろん行く気まんまん。

歌う美輪様にロマンの健康回復を御祈願しようと思って!
いや、ほんと、彼ってなんか手を合わせて拝みたくなっちゃう雰囲気なんです。だからロマンのことお願いして参りますね。

Posted: 木 - 7月 21, 2005 at 06:46 午後        


©