アクセス解析CGI

2004/10/15 cou cou!


KEI>
サンパなメールをありがとうございます!
Oui OuiさんのサイトはRomainの画像を探している時に見つけました!フランス人でも「誰、それ?」って感じで、
知らない人も多いんですよね...
私も映画好きですが、Oui Ouiさんのアンテナにはとても追い付いていけないので、
私がお教えできるのはフランスからの小さな情報のみになってしまいます...御期待に添えなくて申し訳ありません。
辞書を片手にフランス語を読解しているとか。
素晴らしい!
フランス語はきれいな言語と言われているけど、
最近はかなり乱れきってます。
若い子は逆さ言葉や、省略。
少しのフレーズでも、「え、今、何て言った?」って感じです...
私のフランス語力もまだまだなので、がんばらねばと思っております。
ちなみにRomainはTVではかなり穏やかな感じで、
しっとりした喋り方でした。
でも、朝の番組だったので、(8h30のゲスト)
「ちょっと早過ぎて辛いな〜。いつもだったら寝てんのにさ〜。」
と少し小言を言ってました。
なんかプリンスのファンだそうで、変なネックレスをプレゼントされ首に下げられ(プリンスグッツ)半笑いしてました。
でも、彼のリアクションはものすごく小さい!
その後即行外してましたけど...
彼の今日のファッションには合わなかったらしいですね。

日本でのRomain人気ははっきりいってないに等しいのでは?
フランス映画好きでないと、彼を知る事はできませんよね。
だから、このサイトは貴重ですね。
実はフランスでも彼のサイトはしょぼいもので、
Oui Ouiさんのサイトが今までで一番充実してると思いましたよ。
これからもしょぼい情報で良ければお伝えします。
では、映画、観終わったらまたメールしますね。
よい1日を!!

 oui oui >

oui oui 、もうこの上比類なき幸せにてただただ感無量(涙)フランス人の間でも「誰それ」な状態?!ロマン・デュリス!!!
と、驚きましたが、ま、oui oui もロマンと同じ世代の日本人の俳優を3人挙げろ、
と、言われたら、のっけから「すいません、ひとりもしりません」状態です。

それに致しましても本国フランスのファンサイト、ちょっと悲しいしょぼさです。
でもきっといます、サイトは立ち上げていない大ファンが。もう、すごい大ファン。
きっと、多分(泣)先日「なぜ彼女は愛しすぎたのか?」(本サイト「今日観た映画」参照)と、いう
フランス映画を観たのですが、その中でもパリの雰囲気、乱れてる印象受けました。
それはきっと世界中、すべての都市部現象なんでしょうね。(本日のブログ参照)

テレビ出演中のエピソード報告、ありがとうございます!
これは嬉しい、素晴らしい、たいへん貴重な情報です。
さあ、これをお読みくださっている全国1000万人のファンの皆様、ご一緒に!

「ちょっと早過ぎて辛いな〜。いつもだったら寝てんのにさ〜。」

うわあ〜、そんなこと言うんですねえ。
可愛いですねえ、ロマンくん。
もう、ルックス通りのかあいいリアクションで母さん大満足、です(笑顔)

プリンスのファンなんですね。知りませんでした。
プリンスはリトル・レッド・コルベットの頃の来日ライブを観てます、oui oui 。
すごーくちっちゃくて、でも異常な身体の動きで、
ファンを魅了(oui oui は呆然)のステージでした。

ロマン・デュリスの情報は確かに「映画」関連のものに限定されていて、
個人的な情報、たとえば好きなミュージシャンだとか、好きなファッションとか、
好きな食べ物(苦笑)だとか、つまり、そういったアイドル系のものが
一切みつからないです。そういえば。

ロマンがプリンス好き、なんて、まったく異質の情報です。
ほんとにありがたいです。
(今後も可能な限り、そいったこと教えて下さいませ!)
これはさっそくサイト上にアップします!!!

プレゼントのネックレスを外してしまうあたりに
ちょっと一筋縄でいかない人格的傾向が感じられて、またなお良し。ですね。

半笑いのしっとり喋りのオサレもののロマンくん。いいなあ〜
観たいですぅ〜〜〜。しかもテレビでっ!!!
Keiさま、本日これから「アルセーヌ・ルパン」ですかっ!
いいですね!羨ましいです!くぅ〜〜〜っ!

もう、絶対に、絶対にご感想教えて下さいませねっ

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 11:45 午前        


©