アクセス解析CGI

アメリカン・ゴシップに花が咲く


KEI 2005/07/28(Thu) 00:42

ブリルって婚約したんですか...?
あのような子が結婚...いや、実際の性格知らないから何とも言えないけど...
へ〜、そうですか。
ブリちゃんもクリスティーナも結婚しましたもんね。
アメリカは結婚ブーム?あ、トム クルーズもか。
なんだかなぁ〜。
あ、私事の報告で申し訳ありませんが、
フフフ、例の彼とうまくいってますよ。
強烈な進展がありまして、”温厚光線”振りまきで、時にそのゆったりさがむかつきすら覚える感じだったので、
はっきりさせました。
私達、理由があって会えないんです。
でも、来年会う日までメールや電話で愛情を育てていきたいと願っております。

oui oui - 2005/07/28(Thu) 07:50

そうなんですよ、アブリル婚約したんですよ、SUM 41のデリック・ウィブリー(25)と。
あんなうすらボケな顔した奴のどこがいいんだか知りませんけど、アブリルはまだ20歳ですから”若気の至り”に気がつくのはまだもう少し先になると思います(笑)
ブリのとこ、先日夫ケビンの先妻との息子の誕生日があって、それをふたりしてすっぽかしたとか。
ほんと子供が気の毒。ジャスティンのバックダンサーだっただけのケビン。
あれも最近太ってすっかりオヤジみたいです。
と、朝から米国ゴシップには異常に詳しいoui oui で大変恥ずかしいですね、あはは。
さて! その強烈な進展をぜひ御報告してもらおうじゃありませんか!
事をはっきりさせた、というのは気持ちを確かめ合った、ということ?
うーむ、ぜひ聞きたい!
彼の国籍は? そこが一番興味があります。
差し障りのないところまででオッケーなので、どうぞステキな恋のお話し、聞かせて下さいね♪

Posted: 金 - 7月 29, 2005 at 10:36 午後        


©