アクセス解析CGI

ロマン性的嗜好・占星術・恋する乙女?


KEI:2005/07/21(Thu) 06:41
さきほどTVを見てたらRomainが出てました!
でも、これは録画です。
目の前の画面に質問が出て、それに答えていくというシステム。
あの爆発頭で、他の俳優とは違った、なんともいえない色気を振りまいて早口で、ちょっと高い声で答えてました。
残念ながら病状についての情報は今だ入手できず...

で、"Les kid~"の画像見ましたが、この彼は完璧にマレにいるタイプですな!!
彼、本当にノーマルかなぁ。
今はノーマルでも、昔はバイだったのかなぁ。

あ、”猫が行方不明”で使われてたcafeありましたよね、
最後、"Bastille"住民がクロエと例のおばあちゃんとかと一緒に歌うとこ。
行ってきました。
でも、ここってツーリストが入り辛い感じで、
別に敷き居が高いわけじゃないんだけど、
クリエイティブな地元民が利用してる感じなんです。
あの映画の中で使われてた素朴な雰囲気は全くなく、
かなり拡張されて、面影はありません。
でも、店のおにいさん達はものすごいsympa!!
"Bastille"はほぼ北マレに繋がるので、おもしろい店やcafeが探せておもしろいのと同時に、なんとなく敷き居の高さも感じます。高級というより、地元民の色が濃いという意味でね。

ところで話しは全く変わりますが、Oui Ouiさんは人との相性を気にしますか?
例えば、今言われている”六星占術”や”四柱推命”をモトにしたもの。
あれって、干支や自分の生まれた星なんかを照らし合わせて占っていくじゃないですか?
これってどうなんでしょうか?重要?
もしも”いい!”と思った人がいても、それで調べて見て相性が悪ければやっぱりだめなもんなんでしょうかね。
って、要は本人達の努力の問題なんでしょうけど。
Oui Ouiさんは旦那様との相性はどうですか?

oui oui - 2005/07/21(Thu) 09:48

おはようございます、KEIさま!
録画とはいえ、映画作品以外のロマンがテレビに出演、なんて夢のよう。
ああ、フランス、遠いです〜(涙)いったいロマンは何を話していましたか?
フランス語の先生は丁寧にゆっくり話してくれるけど、普通のフランス人はそんなことしてくれません。
聞き取れなくても仕方がない、って思いますけど、それでもロマンのフラ語を聞き取りたい! と焦ります。

ロマンを始めて見たとき(1997年「猫が行方不明」)彼は絶対にゲイだろう、と直感し、その後グラハム・ギット監督作品を立て続けに2本観て、
「ああやっぱり間違いないね」と確信したんですよ。

今はずいぶん雰囲気も変わったし、ゲイっぽく見えないけれど、グラハム監督の2本だけを見たヒトは絶対にロマンをゲイだと思い込むはず(笑)
未見でしたらどうぞご覧になってみてください。
「キッドナッパー」のゼロは、「マレ」どころか渋谷のゲイバーにだっているような安いタイプのゲイですよ、って朝からすごい話題ですが。

「猫が行方不明」のDVDの特典映像で、クラピッシュ監督がキャストと一緒に作品中の撮影場所を紹介&案内しています。
フラ語が理解できて、自分がパリに住んでいたらとっても楽しい映像だと思われます。
「高級感というより地元民の色が濃い」という感覚よくわかる!
南青山や麻布も実はそういうお店多くはないけどいくつかはあります。

敷居の高さや地元意識のある町並みって、凛として美しい。
空気の色や街の匂いに緊張感があるんですよね。
そういうの心地良い。

青山も一時そのクールさが無くなってろくでもないエリアに成り下がった時期がありましたが、今では少しづつ以前のプライドを持ち直しつつあります。

マレは最近あまり行ってないエリアですが、次回パリ訪問の際には少し時間をかけて歩いてみたいと思います。

そして占い。
信じる、信じない、気にする、気にしない、というより、
興味がないのでなんとも言えません(苦笑)ごめんなさい。

相性って少し付き合えば分かります。
絶対に相容れない、って思える人間でも意外に楽しくおしゃべりできちゃったりするし、思いがけない刺激をうけることもあるし。

自分対相手、の間にお互いの誕生日などの個人情報は関係無い、とoui oui は思っています。
極端なはなし、一度ベッドに入れば分かるよね、みたいな(笑)
KEIさま、今気になる男性がいらっしゃるの? もしかして? 
どんなsympa? 
KEIさま学校はいってらっしゃるの? 
パリには研修ということでしたから、どちらかの店舗へ通われるの? 
もしや研修中に知り合った男性?とか? 恋はするべきです、女はとくに。
oui oui も先月知り合ったフランス人の男性に片思いしてますが、そういうときって妄想爆走状態ですごくハッピーな気持ちですよね。

本日の南青山はまたしても30度の猛暑です。
お互い夏ばてしないように気をつけましょうね!

Posted: 火 - 7月 26, 2005 at 05:50 午後        


©