アクセス解析CGI

2005/6/12


KEI>

こんばんは...
さっきまた例のパーティーから帰ってきました。
例の彼もいました。
最悪、最低の奴。
一気に大嫌いになりました。
私もなんか好きだからビズするのが抵抗あって、
帰り際に他のギャルソンとは4〜6のビズをして、
彼は他の女の子と話してたので、手を出して「ボンソワレ。」と言ったら、ムッとして「フランスではビズが挨拶なんだよ、知ってんだろ?」って吐き捨てる様に言うので、2回ビズして帰ろうとしたら、「もう帰るんだ。そうだよな、年寄りだもんね。彼女、いくつだか知ってるか?31歳だぜ。」って隣に居た女の子に言って、その2人が「まじで〜〜?」って大声上げて...
なんか非常に屈辱的でした。

後で彼の友人が「ごめんね、彼の話し方であって、決していじわるで言ってるんじゃないんだよ。理解してあげて。彼の表現法なんだよ。」ってフォロー入れてたけど。
なんとも、ショックな夜でした。
いつまでも年の事言うなよ、フランスなんて特に失礼にあたる事だろ〜って、思って怒りながら家路を辿りました。
なので、もうおしまいです。
ただRomain似のジャンキーなだけ。
良かった、本当にMerci!mme Oui Oui!!

oui oui >

おはようございます、KEIさま!
なんだか最悪ですね、その小僧は。びっくりです。
ああ、ほんとうに可愛そうだった、KEIさま!oui oui がその場にいたら生粋の江戸弁で啖呵切ってやったのに!
年齢を問わないのがフランスのいいところだと思っていたのに!くーっ!
まあ、その小僧さんにしてみれば、気があるKEIさまにビズしてもらえないって思い込んじゃってすねたのかもしれない。
あるいはまだまだパーティーにいて欲しかったのかもしれない。
寂しくてつまんなくてひねくれた事を言っただけなのかもしれない。
まあ、可愛いといえば可愛いけれど、少々幼すぎる感情表現だし、頭の悪さはぬぐい去れません。
お酒が入っているとはいえ、興ざめです。
そういう幼稚さがoui oui はたまらなくめんどくささを感じます。
おまけに友達にフォローまでされちゃって、情けないなあ。
よかったですね、KEIさま。そんなのに引っ越し前の慌ただしい時期を振り回されなくて(笑)
好みの顔立ちしたかわいい若者は遠目に眺めて癒される程度が適当。
からどうぞ「夢は完璧に砕けた」なんておっしゃらないで〜!
これから展開してゆくパリでの新生活を思えば、夢いっぱいの未来です(笑顔)
今日の東京は梅雨の合間の快晴です。
きっとパリ(フランス)も今が素晴らしい季節でしょう。
時間と自分を大切に、人生を謳歌しましょうね!
Bisous***

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 02:51 午後        


©