アクセス解析CGI

2005/04/17


KEI>

只今、こちらは21h45です。

昨晩、フラ人の友人達と食事した時の事。
私のせいで日本女性のイメージが変わった、とか。
もっと控えめでおとなしくて、女性的な人種かと思ったのにって。
ちょっと!!
どういう事よっ!!失礼なっ!って感じで、まったく気分の悪い夜でした。
でも、”仲がいいからこそ言えるんだよぉ〜”とか言ってフォローしてましたけど、結構フラ人の男の子もはっきりしてます...
でね、ひとつバカみたいな瞬間があって...
そのうちのひとりとは結構兄弟みたいに仲が良くて、
今までお互い一度たりとも異性を感じた事がないのに、
私の塗ってたイヴ サンローラン”のグロスをじ〜っと見て、取り上げ、「イヴ .サン.
ロー.ホン」と、読み上げたのです。
その瞬間ちょっとゾッとして、一瞬強烈に好きになりそうでした(^_^;)
というのは、フラ人なので完璧な発音はあたりまえなんだけど、あまりにゆっくり言ったその発音になんか男の色気を感じてしまって...私、病気かなぁ〜。
でも、その後叩きあったりしてるうちに一気に冷めましたが...

oui oui >

「イブ サン ロー ホン」のエピソード。
ものすごくセクシーな状況。一瞬でやられる、というのわかります、わかります。ささいな普段の仕草なのに男を感じること、ありますよね。うん。
たいていはそこから発展することのない衝撃であり感情ですけど、その一瞬からその相手を見る目がかわったり、ね。
でもね、KEIさまは日常化なさっててもうわからないと思いますけど、やはりフランス語ってエロスたっぷりな言葉ですよ、ほんと。

フランス語クラスの先生。
さえない中年男性で第一印象は「やれやれ、よりによってこれですわ」だったんですけど、ひとたびフランス語で自己紹介を始めたら、一発でoui oui の目はハートになってしまいましたもの(爆)

フランス人男性・フランス語・化粧品。
役者揃ってますよ、立派に。やられて当然。ちっとも病気じゃありません。

ロマンのヘアスタイルだってそうです。

私たちにとっては最高の魅力にうつるあのぼさぼさ。
はたからみたら「あのぼさぼさ」程度のものらしいですよ、ええ。

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 01:40 午後        


©