アクセス解析CGI

Salut!! 


KEI 2005/08/05(Fri) 20:12
こんにちは〜!こちらは13h00です!
"les poupees~"って来年公開 なんですか??
すごく遅いんですね...でも、ここのみなさんはすでに御覧になったんですよね。
なんか、画像、懐かしかったです!

私、彼の身長、以前188cmって書いてましたね(^_^)
聞き直したら190cmでした。
本物の巨人入ってます...
ま、2cmしか違わないけど、
よく日本人の男の子は
「おれは170cmだよ」と言って、
実際168cmといった事実が多いですよね。(少なくとも私の友人には4人いました)
その違いと同じで、この2cm,結構違いは大きいんですよね。
つ〜か、でか過ぎ!!190cm!!!岩かっ!!って感じですよね。

Oui Ouiさんのブログを拝見しました。
”枝豆”のお話
、なんかほのぼのしてて素敵でした。
青山のお宅で、そんなほのぼのした家庭も存在するんだ〜と思って、
なんか日本を懐かしく思いながら読ませていただきました(^_^)
早く、息子さん達と晩酌できる日が来るといいですね(^_^)
私はどの占いでも”娘”が生まれると出てますが、
それっていったいどういう理由で??といった感じですよね。
こっちの番組で、2家庭を選び、母親交換をして1週間生活するというものがあるんです。
そこで、2人の高校生の息子達、小学生の女の子を持った5人家庭が参加してましたが、
なんとその2人の息子達、かっこいい〜〜〜!!
最後、お母さんが帰ってきて、強烈なビズをして、
ソファーで今までの1週間をその息子達の膝に乗って(お姫さま風)お話してました..
その時、『私も息子が欲しい〜〜っ!』と思ってしまいました。(^_^)
だって、ああやってだっこされたい!!
って、近親相姦になりますね..
失礼しました(^_^;)

oui oui - 2005/08/05(Fri) 22:15
こんばんは、KEIさま!
さっそくハリウッドゴシップへのお誉めのお言葉merci beaucoup!(??? 笑)

そして、彼。190センチ! oui oui の大好き俳優ウイル・フェレルと同じ。
古くはスパンダーバレーのトニー・ハドリーも190センチということでした。
ま、いずれにしても190センチって、ほんと「見上げる」高さですよね。
oui oui より28センチ高い。
今手元に30センチ定規があるんですけど、それを頭の横にあてて鏡で見て参りましたが、いやあ、大きいですねえ。ますます太陽近っ!です。

以前デンマークの会社と仕事をしたときに、先方から出張で2名のデンマーク人男性が東京にやってきまして、
滞在先のホテルに案内したことがあったんです。
そのときの彼らも見上げるようなのっぽさんで、
赤坂プリンスホテルのツインベッドルームのドアを開けて中をのぞき込んだだけで、入室を拒否してました。
「これは私たちにとっては小さすぎる!!!」
それはそれは悲しげで、そこにいたoui oui を含む誰もが反論できませんでした。
だって本当に小さすぎるんですもの(笑)
北欧の方って、すごく背の高いイメージありますね。

そしてあのoui oui 日記を御拝読いただいたそうで恐縮でございます(多謝多謝)
住む場所が青山とはいえ、しっかり日本人家庭ですから枝豆・ビール・麦茶の揃う日本の夏。です。
どうぞ来年は190センチの彼を日本の夏にご招待してあげてくださいませ。
あ、以前、KEIさまのお母様が「どんこ(笑)あたまのガイジン連れてきたらどうしよう」と心配なさっていたそうですが、
ニット帽の190センチ、というのも有る意味そうとうびっくりなさるでしょうね!
ぜひお母様の御感想が聞きたいoui oui です♪

それとテレビ番組の息子さん達って高校生でしょ? 
でもママを膝に乗せてくれるなんて! そのママ子育て大成功ですね!
ああ、oui ouiもあやかりたい!
そんな高校生になってくれるように、うまく操縦しながら育てないと!(笑)

お誕生日プレゼント買われましたか? プレゼント選ぶのって楽しいですよね。oui oui も宛が無くても誰かへの、を想定してプレゼントを買いに行ったりします(笑)
お薦めのショップは青山のスパイラル2階のスパイラルマーケット。カードもすてきなものがいっぱいで眺めてると幸せ気分♪

KEI - 2005/08/06(Sat) 02:18
ははは、家の母親にはもう彼の画像送ってあります。(^_^)
すでにかなりお気に入りみたいです。あと、おばあちゃんも。(^_^)
先程、ついに彼から正式なお言葉いただきました。
”You're my girlfriend.”。
これを姉に言ったら「え、フレンドって友達じゃん?」って..
英語だと特別な異性を指すという事は、どうやら彼女は知らなかった様です..
でも、みんな彼を気に入ってくれました!
あ〜ん、プレゼントはまだです..
なんか悩み過ぎて、ちょっと迷ってます。
でも、やっぱニット帽..
タンクトップ着て、もんのすごく暑そうなのにニット帽。
なんかポリシー持ってんでしょうね。
ま、巨人って事もあるので、あんまり目立つポリシー主張はやめれって感じなんですけど(^_^;)
そのデンマーク人お2人の気持ち、彼なら痛い程よくわかるでしょうよ..
Oui Ouiさんは162cmなんですね。
いや〜、理想的で羨ましい..
私なんて40cmの差です。
きっとカップルというより、なんか子供連れてる感じになるんでしょうね。
にしても、でかすぎ!!!

それと、私もスパイラルの2階大好き!!
あそこで、”イザベル ラム”のジュエリーいくつか買いました!アートっぽいアクセサリー多いですよね。
雑貨もかわいいし!

そうそう、Oui Ouiさん、息子さん達を、そのフレンチボーイズの様にうまく子育て操縦してくださいませ!

oui oui - 2005/08/06(Sat) 09:08
そうですか!家族に気に入られたなら安心ですね!
おそらくお母様の中では可愛らしいハーフの赤ちゃんがイメージされているのでは?!
ハーフの赤ちゃん、可愛いですよねえ〜。
ここ南青山はなにしろ外国人居住区ですから、ハーフや外国人の赤ちゃんとっても多いんです。
近所の公園も夕方小学校が終わったあとの時間はインターナショナルスクールの子供たちと、フィリピーナのキッズシッターで溢れかえっています。
そんな公園で自分も英語でみんなとやりとりをし、息子達も英語で話しているのを見ると『ここはどこ?』の錯覚に陥るほど。
純血よりも混血は可愛い。双方の良い遺伝子だけで出来上がっているかのような完成度。
oui oui にもっと甲斐性があったなら、外国人と結婚したかった。
今になって思います。いや、ほんとに。だって子供可愛いんですもの。

あ、ちょっと先走りすぎましたね(苦笑)desoleeeeeee!!!

そして「ガールフレンド」発言おめでとう!
なんだかoui oui まで嬉しいです!よかった、よかった!
きっとKEIさま今うきうき気分できらきらなんでしょうね。しかもパリで!
こちらは連日35度の猛暑で汗だらだらのげてげてです。とほほ

イザベル・ラムのアクセサリーとは? 未チェック!
あとで出向いてチェックして参ります。スパイラルマーケットのアクセ、個性的で目を引きます。
oui oui はH.P.Franceというブランドのアクセがお気に入り。遊び心たっぷりでチャーミング。ぜひチェックなさって見てくださいね♪

Posted: 木 - 8月 11, 2005 at 12:32 午後        


©