アクセス解析CGI

Ciao Ciaoプロポーズ


oui oui - 2005/07/17(Sun) 09:42

ラテンの国のおまわりさんって日本のそれとはずいぶんイメージ違いますよね。
oui oui も20年前にマドリードで交通整理してた中年のおまわりさんに目があった瞬間にプロポーズされたことがあります!
こっちは運転中の信号待ちで、彼は手旗を振ってる状況なのに!
あまりにも愉快なので「じゃあ指輪を用意しておいてね!」と答えて走り去りました。
あれは数多いプロポーズの中でも一番いかしてました。
最近では4月にエッフェル塔近くのタバコ屋の店員に「ああ、美しい人!ぜひ結婚して下さい!」と言われてビックリ。
両脇に子供を携えていたのに!
聞けば彼はイタリア系フランス人ですって。
ラテン男性はプロポーズが挨拶、みたいなとこありますよね。ノリがよくて、そういうのoui oui は大好きです(笑顔)

KEI 2005/07/17(Sun) 23:37

Bonsoir!!
Cava?
いくらプロポーズが挨拶なラテン男でも、どうでもいい女には見向きもしないのが特徴でもありますよ。
それはOui Ouiさんがきれいだから。
正直、それは万国共通です。
ありえないうりざね顔のアジアンと付き合ってるヨーロピアンはひとつの”経験”として付き合ってるという事も事実のひとつらしいです。
かわいい人、きれいな人はやっぱり万国共通だと、少なくとも私のまわりのヨーロピアン達は口を揃えて言ってました。

しかし、”数多くのプロポーズ”って、Oui Ouiさん、相当モテたんですね〜。
あ、旦那様がいらっしゃる今も継続中でしょうけど(^_^)
旦那様もそんなきれいな奥さんで、鼻が高いですね!!

ではでは!!

oui oui - 2005/07/17(Sun) 23:58

ぎゃー、大変!ご、ご、誤解が生じる前にちょっと弁解させてKEIさまっ!
きれい、なんて言われていい気になってにやついているのは事実なんですが、いくつものプロポーズ、
これはほんとに挨拶程度のお気楽な物ばかり(冷汗)

真剣なプロポーズは無縁なワタクシ(涙)夫とは2年くらい一緒に住んだので入籍しましょ、という感じで。
結婚式も両家の挨拶もなにも無し。

スペインに留学中はしょっちゅうプロポーズされました。でもみーーーんなおっさんばっかり。
しかし、あれが我が人生で一番もてた時期かも(苦笑)
バル(cafe)のカマレーロ、じゃなくて、厨房のおっさん、おまわりさん、バスの運転手、雑貨屋のおやじ、
果てはクラスメイトのおじいちゃんまで。
おっさんキラーoui oui !
と、いうわけなので、きれいで人目を引くモテモテ美人。では無いのよ〜(涙)
しかし、「経験」として付き合う、という発想。
すごい!さすが、男女の仲が成熟してる国、フランス!かないませんね、うーむ!
若い娘さんばかりに気を取られるのもいいけれど、少し年増の熟女もいいのだぞ! そんな説教したくなる東京ボーイズ(笑)

ふと考えてみればoui oui のヨーロッパ好きは、もしかしたらそのへんにカギがかくされているのかもしれません。今思いましたが。
きっとああいう軽薄なノリが合うんだろうなあ。日本ではおばさんのoui oui だけど、フランス行ったら「マダム」ですものね。
響きが違います。
どんな男性からでも「マダーン」って呼ばれるといい気分!

Posted: 月 - 7月 18, 2005 at 10:25 午前        


©