アクセス解析CGI

セレブなふたり


oui oui 2005/08/04(Thu) 10:26

交際報道を否定しまくってるアンジーとブラピですが、またしてもデート現場をパパラッチされました。今度はプライベートジェットのコックピットに乗り込むお二人。なんと操縦士はアンジェリーナ・ジョリー。
http://www.romain-duris.com/blog/C1026202353/E2008932577/index.html

「あつー!もうあるけなーい!うひー!」なんていいつつ文房具屋で修正液買ったりしないんでしょうね。ほんと、今日も暑いですね。

ゴロタ - 2005/08/04(Thu) 11:37
上から2枚目の写真はアンジーのほほがコケてやつれたような感じに見えますね。いいかげんこの2人、交際認めればいいのに・・・・。しまいには子供ができちゃいました!でも結婚はしません!とか言い出しそう。

それにしても前ブラピ妻、ジェニファー・アニストンは気の毒といえば気の毒ですねえ。


ROMAIN ADDICT! - 2005/08/04(Thu)
アンジーすてき。自分で運転しちゃうなんてホント、かっこいいの一言です。2人一緒にいてもエロっぽくないところがまた良いです。

oui oui さん、私なんて昨日、立ち食いそば一人で食べちゃいましたよ。。。ものすっごい貧富の差です。

KEI - 2005/08/04(Thu) 17:58
こんにちは!パリはすっごくいい天気です!
今日は彼のバースデープレゼントを選びにコレット覗いてきます!!そして自分のモノ、購入(^_^)

しかし、ジェニーはあの2人の報道を見て「傷付かないと言ったら、それはロボットでしょう。」って言ってたらしいですね。
子供が欲しくないとは決して言ってないだとか...
まだ愛してるとか、一生ピットを愛し続けるとか書いてありましたよ。
以前、ジュリエット ルイスもそんな事言ってましたよね、「彼の事をずっと愛してる。忘れる事なんてできない。」って。
どういう経緯での別れか知りませんが、別れても女にそこまで言わせてしまうピット、やっぱりただ者じゃないですね。普通、「あんな男、こっちから捨ててやるわよ!!」ぐらいな捨て台詞あってもいいと思いますが..
いい男って、生れながらにしてそういう得なモン持ってんでしょうね...
う〜ん、世の中、不公平。

oui oui - 2005/08/04(Thu) 19:28
ゴロタさま、ROMAIN ADDICT! さま、KEIさま、Bonsoir!
今日もこの猛暑の中、oui oui 一日中外出しておりまして、ようやくデスク前に戻って参りまして、
みなさまの書き込みに感謝しながら大爆笑しています♪

ゴロタさま>>
さすがアンジーの頬のこけこけに注視するあたりは男性の視線だな、
という感じがいたします。
女性なら「ほっそー」(スタイルいい〜)の感想で、目は腕と腰回りに注目です。
痩せすぎー、ガリガリー、なんて思わないのが女性心理(苦笑)
言われてみればホント、ちょっとビックリするくらいコケコケの頬。
個人的にはこのお二人結婚してほしいし、アンジーにはブラピの子供をじゃんじゃん産んで欲しいと願っているのですが、
ご指摘通り「結婚しません。子供は産むけど」とか言いそうです。
ジェンも気の毒ですが、ブラピも気の毒です。
自身はモテモテなのに、誰も子供産んでくれないなんて。
言ってくれればoui oui 高齢出産のリスクを背負ってでも産んで差し上げる心づもりなんですけどね。
世の中うまくいかないものです。

ROMAIN ADDICT! さま>>
パイロット資格とプライベートジェットを持ってる、というだけでかっこいいのに、それがアンジーで、助手席がブラピですよ。
非現実的すぎて溜息も出ません。大金見たことないのと一緒で、
そんな状況が世の中に存在することすら想像できませんよね。ほんとに。

oui oui だって先週銀座の天國でランチの「かき揚げ丼ぶり」ひとりでがつがつ食べました。
いや、でもこの場合ROMAIN ADDICT! さまの「ひとりで立ち食い蕎麦」のほうが上級ですね(笑)
立ってるあたりのレベル高そうです。
申し訳ないですが、oui oui 、まわりの人間が振り向くほど大笑いさせて頂きました!
あはは!

KEIさま>>
おお!本日はあの高飛車接客で名をはせる「コレット」に登場ですか!
しかも2点もお買いあげとは!いったい何を購入なさったのか、大変気になるところです。

oui oui もジェンのインタビュー読みましたが、「けー、何言ってやがんだ」と、神田っ子だった祖父の口調でげんなりしました。
そんなこと言うくらいなら「もっと結婚生活努力できなかったわけぇぇぇ???」と、思い切り顎をしゃくり上げてジェンを問いつめたい。

ブラッド・ピットだから一生愛す、っていわなくちゃ世間のひんしゅくを買いますものね。直接の知り合いではないですが、どうもoui oui はむかっしからジェンが好きではないんです。あはは

仰るとおり、世の中ほんとに不公平です。
プライベートジェットなら駐禁もきられないんですよ、きっと。
車にくらべたら百倍も駐車スペースとるのに! ああ、悔しい!40分で戻ってきたのに、しっかり駐禁切られてましたぁ(涙)

Posted: 木 - 8月 11, 2005 at 11:32 午前        


©