アクセス解析CGI

2005/04/12(Tue)


oui oui >

4月6日付けの映画興行成績によりますと、ロマン主演の“DE BATTRE MON COEUR S'EST ARRETE”は58万人の動員だそうです(嵐涙)
うう、ほんとーに嬉しくて嬉しくて、はやく日本公開してくれよー!の心境。
今年の横浜映画祭もカンヌもいまだ詳細が発表されてないけれど、ぜひ本作品とともにロマンの登場を願わないわけにはいきません。
さあ、今年こそ(って、すでに4月も半ばですけど)ロマン旋風が吹き荒れるかもしれませんね!
更新作業に追われちゃって、こりゃあ大変だ!
と、いつもの妄想爆走モードのoui oui であります。

KEI>

こんにちは!
確かに、私も今まで観た中でも最高のフィルムでした。
でも、フランスで有名な中国人女優が出てきて、彼女の家でフランス語のレッスンみたいなのするんですけど、”頼むから私にもしてくれ!!!”って感じでした。
ビズもなんだかビズなのに濃厚でしたし...
だから、なんかアホな嫉妬からあの中国人女優嫌いです(^_^)
結構、こっちのフィルムには出てますよ。
フレンチの好きそうな、地味〜な顔立ちのアジアティックです。
Oui Ouiさん曰く、”強烈うりざね面”。

しかし、フィルムの内容は良かった。
観に来てる年齢層も高かったなぁ。
テレビでの宣伝やコメントもみんなベタ褒めでしたし。
彼は本国ではとっても俳優として評価の高い俳優さんです。
”やり逃げ”の猫が行方不明の彼はどっか彼方に消えてますね。
ゲイかどうかは疑問ですが。(ファンの男の子が”違う!”と言い張ってましたが...)
フランスでは、テレビはフィルムに比べると低俗扱いなんですよ。だからどちらも出るって事はあんまりないです。
Romainも宣伝の為にトーク番組に出たりするだけで、ドラマなんて絶対出ません。
俳優の卵の時はきっかけで出たりするけど、1本でも本格フィルムに出る俳優はそのままドラマに現れる事はありませんね。
でもRomain、本当いい俳優さんになりました。
”de battre〜”で証明されたようなもんです。
日本での公開、期待してます!
みなさんがこの素晴らしいフィルムを観れる事を願って。

oui oui >



こんばんは、KEIさま!そのアジア人女優はリン・ダン・パムのことですね!http://www13.plala.or.jp/romain-duris/monmon/mon2.html
うん、たしかに地味ぃな顔立ち。
しかし、そういう地味なアジア顔が受けるンですね(涙)
濃い顔つきアジア女性は駄目なんでしょうか? たとえばちょっとフィリピーナみたいな感じ...(涙再)

東京では受けません、ああいう顔は。今はもっと「たぬき」みたいな顔がいいらしいです。もちろんピチピチのたぬき。

日本での映画俳優とテレビ俳優たちの環境がどんなものであるか、勉強不足のoui oui にはわかりかねるんですけど、やっぱりテレビのほうが低俗のイメージなんじゃないかな、と推察されます。

アメリカもその傾向強かったけど、昨今のテレビドラマ人気で、テレビの俳優が映画界へ参入したりしてますし、ボーダレス化は進んでる見たいです。

もしもロマンをテレビで見かけたいなら、その宣伝時期にかけるしかないわけですね。じゃ次は「ロシア人形」公開の6月ころでしょうか。

そしてロマンゲイ疑惑。
これもサイトを立ち上げて1年経って、どうやらそうじゃないみたいだぞ、という感じなんです(苦笑)
もちろん、はっきりしたことなんてわからなくて当然ですけど、やはり確証が無いことを憶測で騒ぎ立てるのはファンサイト管理人として大変心苦しい。
ロマンの性的嗜好がどうであれ、oui oui がロマンのファンであることは変わらないわけですし。
ですから当サイトでは「ロマンはゲイ」という憶測は破棄致します(平身低頭)根も葉もない愚にもつかぬことを申し上げて本当にごめんなさい。

きっとロマンは女性にやさしいステキなムッシューです(笑顔)

「止まった鼓動」はフランス国内での評価と動員も素晴らしいようですから、横浜フランス映画祭に期待が持てます! ぜひ日本で上映して頂きたい!
未だに公開のめどがたたない「エグザイルス」「アルセーヌルパン」も待ち遠しい。
ヨーロッパ映画不遇の日本。
ジャン・レノなんて来日するたびに、すごくいいヒトぶりを発揮してくれるのに、どーしてみんなフランス男の良さに気がつかないのかしら!米国男なんて語るに及ばず!なのにっ!

今フランスで公開中の“LES ENFANTS”という映画、面白そうですね。KEIさまチェックは入ってますか? チャンスがあったらぜひ観たい作品です(笑顔)

あさって金曜日は「フレンチなしあわせのみつけ方」http://www.gaga.ne.jp/french/を見にいく予定です。
「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール」から3年。その後の二人に会うのが楽しみ!
oui oui 初のフラ語レッスンは木曜日の午前10時から。
なにはともあれ頑張ります!
では♪

Posted: 日 - 7月 10, 2005 at 01:36 午後        


©